アイアンマン-あらすじ全話!1話とキャスト

韓国ドラマ-アイアンマン-あらすじ全話!1話
アイアンマン

韓国ドラマ-アイアンマン-あらすじ全話の1話の
ネタバレです!
怒りで身体に刀が生える??!
そんなちょっと現実離れしたドラマの
韓国ドラマ-アイアンマン!!
刀って…思いましたが、どんな内容なのか気になったので
あらすじをネタバレしていきたいと思います!!
切なく美しいドラマを創ると話題のキム・ギュワンさんが
脚本を務めたようですが、一体どのように話しが展開していくのでしょうか?
楽しみです!!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-アイアンマン-概要

韓国屈指のゲーム会社CEOに務めるホンビンは怒りが体に
現れてしまうという、秘密を抱えている。
一方でゲーム開発の夢を持つセドンは仲間と作った渾身のゲームを
ホンビンの会社にとられてしまい、取り返すにどうしたらよいか…
と、考え込んでいました。
そんな中、チャンという男に出会う。
チャンは自分の父親はホンビンと話し、セドンはホンビンにチャンを
会わせようとするのですが、ホンビンは信じないんです。
突然、チャンが行方をくらまし、ホンビンとセドンが探しに出るのですが
ホンビンの昔の恋人テヒがよく歌っていた歌をチャンが口ずさんだことで
チャンは自分の息子だと知ることに。
両親に反対され、無理やりに破局させられた辛い思い出を持つホンビンは
チャンからテヒは病気で他界したことを聞かされ、ショックを隠せないんですが
どこか、テヒと同じような雰囲気を感じるセドンに癒されていくホンビン…

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
チュ・ホンビン イ・ドンウク ゲーム会社CEOで体に秘密あり
ソン・セドン シン・セギョン ゲーム開発の夢を持つ
チャン チョン・ユグン テヒの息子
キム・テヒ ハン・ウンジョン ホンビンの初恋の相手

アイアンマン-あらすじ

~第1話~

チュ・ホンビン(イ・ドンウク)は
大手のゲームソフト会社であるグローバルゲームズの代表になった。

ホンビンは、ある日を境に異様に鼻が利くような特異体質になってしまった。
過度に敏感な臭覚のせいで、日常に多大なストレスを持って生きている。
それ故、ワンマンで生意気な性格で、周囲を圧倒させている。

ホンビンが持つストレスのはけ口は暴言であり暴力だった。
だが、ホンビンに仕えるコ秘書はいつも忠誠であった。その忠実さには笑えるくらいのものがある。
そんななか、雨の降りしきる夜に街の街路樹が立て続けに切られるという事件が起こっていた。

一方で、ゲームプログラマーであるソン・セドン(シン・セギョン)は友人と共にゲーム開発に励んでいる。
チームは食べるものも我慢しながらゲーム開発に没頭していた。
だが自分たちが開発したゲームが、ホンビンの会社に買収されてしまったことを知った。

セドンたちは、ホンビンの会社からゲームを取り戻すため奔走していた。
そんななか、ゲーム開発の仲間である先輩を空港に探しに来ていたセドンは
迷子になっていた男の子チャンに出会う。

警官にも誰にも懐かず泣くチャン、セドンは行くところのないチャンの
お世話を引き受けることになってしまった。セドンは心根の優しい、お世話好きの女性だった。
困っているチャンを放っておけなかったのだ。

ホンビンは、かつての恋人テヒの事を想っていた。
幸せだった二人にホンビンの父親がひどい言葉をテヒに投げかけた時の事を思い出すと
怒りに震えるのだった。

ホンビンが怒れば怒るほど、空は荒れ街中では停電を起こしている。
コ秘書はホンビンの全てを知っているキーマンのようである。
そんななか、ホンビンに一本の電話が入る。

”あなたの息子を空港に捨てました”というのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-アイアンマン-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

アイアンマン2話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ