アイアンマン-あらすじ全話!15話

韓国ドラマ-アイアンマン-あらすじ全話!15話
アイアンマン

韓国ドラマ-アイアンマン-あらすじ全話の15話の
ネタバレです!
テヒ…生きてましたね。
何か事件に巻き込まれて死んだ事になったとかなのか?
とか思ってましたが、どうやら違うらしい。
激しい頭痛に襲われ、手術もできないなんて…
可哀想ですね。
でも、病気だけが理由で隠れて生きているなら、なぜ
テヒが見つかったことでユン女史が焦りだす?
これは何かありそうですね。
感の鋭いホンビンはテヒの家に来てしまうんです!!
感動の再会!!!・・・・にはならないかな。
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-アイアンマン-あらすじ

~第15話~

何かを察し、以前行ったボランティアの倉庫へ向かうと、キム・テヒと名乗っていた人物がいた。
その女性の下げているネームが違う名前なことに気付くホンビン。
テヒ!テヒ!と叫び、テヒの家のドアを叩くホンビン。
セドンがホンビンを連れて来たのだと疑うテヒ。
違うと言うセドン。

家の外にいるホンビンの姿を見るとテヒは、あの子ったら老けたわねと言いながら愛おしそうに見ている。
ドアを開けようとするセドンに、お願いだから止めてと涙を流すテヒ。
ホンビンは、超人的パワーを使ってドアをぶち抜いた。
中へ入って来るホンビン。
セドンとテヒは押し入れに隠れた。
押し入れも開けられたが、ちょうどホンビンにホンジュから電話が掛かり難を逃れた。
笑い合うセドンとテヒ。

ホンビンは、コ秘書にこの場所を見張れと指示を出し去った。
セドンは、コ秘書に電話を掛けうまく誘導しその隙にテヒと共に逃げた。

ホンジュを呼び出したホンビンは、テヒの事を問い出たした。
ホンジュは、学校の点数稼ぎで図書館の本を集める活動に参加した時にテヒと会ったという。
そのことは前にホンビンに手紙を書いて教えたはずだと言った。
手紙をホンビンの家の庭師のおじさんに託していたのだが、庭師がその手紙を無くしていたのだった。
ホンビンが今でもテヒを探しているのなら教えてあげようと思っていたホンジュだったが
ホンビンから何の応答もなかったため、そのままにしておいたという。
ホンビンは庭師を呼び出し、問いただす。
庭師は、死んでお詫びすると許しを請う。
ホンビンは、そんな庭師に分かったからびくびくしなくてもいいと許した。
以前のホンビンなら暴力を振うところだったが、ホンビンはとても変わったのだ。

ホンビンは、セドンに電話をし昨日なにもなかったかと尋ねる。
セドンは、テヒの両親を駅まで見送っただけだと答えた。
電話を切ったセドンに、嘘が上手ねと声を掛けるテヒ。
セドンはテヒを自分の家へと連れて来ていた。
セドンがテヒの事を黙っている代わりに、テヒはおとなしくセドンの家にいることを約束した。
セドンの家にあるチャンのおもちゃを見たテヒは、切ない気持ちになる。

セドンは、テヒを幼稚園に連れて行きチャンを遠くから見せてあげた。
チャンは、お友達にパパの自慢を聞かせていた。
元気なチャンの姿を見たテヒが、もう十分よと言って帰ろうとした時、チャンが
パパの真似をして高い所から飛び降りて見せようとした。
チャン!駄目よ!と駆け寄るセドン。
するとテヒがいち早くチャンのもとに走り寄り、飛び降りるチャンを受け止めた。
死んだはずのママの姿に、チャンは驚く。
ママ、いつ帰ったの?
泣きながらチャンを抱きしめるテヒ。

テヒとセドンのことを知らないホンビン。
ホンジュに確認をしたことにより、テヒが生きているとセドンに話すホンビン。
セドンには秘密を作りたくないという。
ホンビンはテヒと会って、なぜ死んだと嘘をついていたのかを聞かなけらばならないと言った。
そして、誰かに狙われているテヒを守らなくてはならないと伝える。
なぜなら、テヒはチャンの母親だからだと。

セドンの家でチャンを抱きながら寝せているテヒ。
セドンが、戻った。
約束を破りましたと、ホンビンを連れて来たセドン。

話しをするホンビンとテヒ。
テヒは、ホンビンが軍隊に言っている間に、ホンビンの父親からの扱いに嫌気がさしたと言った。
まだ聞く準備ができていないから言うな!と怒鳴るホンビンに構わずテヒは話しを続ける。
チャンをホンビンに送った理由は、男ができたからだと嘘をつくテヒだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
アイアンマン-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

アイアンマン14話   アイアンマン16話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ