韓国ドラマ-愛は歌に乗って-あらすじ全話!22~24話
愛は歌に乗って

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-あらすじ全話の22~24話の
ネタバレです!
スイムはみんなの前で、ヒョヌの相手は私以外いないわ!!と
公言したのはいいけれど…ジヨンから警告を受けたりでなよってます。
ヒョヌが好きなら、もっと正々堂々として欲しいぞ!!笑
でもそんなヒョヌへの恋に燃えるスイムを横目に、ドゥリムとヒョヌはいい感じに…
テギョンの演出によって急に距離が近づいて2人は両想いに?!
どうなるスイム!!!!
では続きをお楽しみくださいo(^▽^)o

【スポンサード リンク】

 

~第22話~

スイムはどんなことがあろうともヒョヌへの気持ちを諦める気なんかさらさらないようですね。
スイムとヒョヌが一緒にいられるようなシュチュエーションを作るため
ポムジンが協力するが、それがなんとも気に食わないジヨンでした。
何度もスイムに諦めろというのに、聞き入れないところも
また癇に障るようですよね~
ジヨンが諦めて応援しなさいって感じ。

そして、ドゥリムを気に入らないナリ。
ドゥリムがサンヒョクと劇団のことで話しているだけでも
機嫌が悪くなってしまってドゥリムへの嫌がらせもとどまることを
知らないんですよね。
本当、ドゥリムがかわいそうですね。いっつもナリを
気にしてなきゃならないもんね。

ドゥリムは悩んで、ヒョヌに相談することになりました。
相談しても、お互いに視界に入る距離にいたら、この険悪な中は
変わらないんじゃないかな~

~第23話~

ドゥリムは悩んだ結果、サンヒョクの話を
受け入れることにしたようですね!!
テギョンにももちろん報告。
でも、そのことを知ったヒョヌは、怒ってしまいます…

サンヒョンはジヨンにドゥリムへの想いを打ち明け…
一方ドゥリムはせっかくのチャンスをものにしようと、気持ちが高ぶっています!
これから頑張ろうと、燃え上がってますね!!
夢に向かって頑張る人の瞳は本当輝いていて、素敵!!

ヒョヌは仕事で、クライアントとトラブってしまい
退職することを考え出します…

ドゥリムのことも影響しているのかな??

~第24話~

スイムはヒョヌが退職の道を選択しようとしていることを聞いて
ヒョヌを必死に止めます。
また、ヒョヌの父も退職については猛反対だそうです。
ってそうですよね。親の顔もあるんだから…
でもヒョヌは劇団のことも反対するし、なんでも
思いどうりにしたいのかもしれませんね。
でもヒョヌは、自分の気持ちにぶれたくないのか家を出ていってしまいます。
うん。弁護士っていい仕事な気がするけど、
自分の人生だもんね!!
がんばれヒョヌ!!

ヒョヌは父親に劇団に入りたいことを打ち明けます。
もともと劇団に入ることを、反対されて弁護士になったのに
許すとは思いづらいよな~
ってやっぱりね。ヒョヌは無理矢理に劇団に入ってしまう。

一方…スイムは独立しようかと悩み中。
もちろんポムジンに手伝ってもらってね。
そして、ヒョヌに一緒に独立しようと話を持ちかけるんです。
 

【スポンサード リンク】

 
愛は歌に乗っての概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-愛は歌に乗って-全話一覧はこちら!
 

【スポンサード リンク】

 

愛は歌に乗って19~21話   愛は歌に乗って25~27話


おすすめの記事