愛は歌に乗って-あらすじ全話!28~30話

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-あらすじ全話!28~30話
愛は歌に乗って

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-あらすじ全話の28~30話の
ネタバレです!
退職を決めたヒョヌでしたが、周りからの反対とドゥリムからの説得により
スイムと独立することを決心したんですよね。
そして、スイムは改めてヒョヌに愛の告白…
だけどヒョヌは、自分には彼女がいるとはっきりとスイムに告げます!!
ここは男らしかったけどこれから一緒に仕事をしていくのに気まずくなったりしないのかちょっと心配。
では続きをお楽しみください(*´∀`)

【スポンサード リンク】

 

~第28話~

スイムは、告白を断られてめげてはいないですが
ヒョヌに彼女がいることに驚き、ショックなようです。
スイムはそのことをテギョンに相談するんですが
なんとなくヒョヌとドゥリムのことを知っているテギョンは
気まずそう…

テギョンもスイムのヒョヌへの気持ちの大きさなど色々考えすぎなのか
ヒョヌに八つ当たり。
いやいや、スイムが長い間ヒョヌを好きなのは本当にすごいことだけど
ヒョヌが誰を好きになろうとヒョヌの自由なはず…

でも、そんな時にスイムがついに!!!!
ヒョヌとドゥリムが一緒にいるところをみてしまうんです!!!
ヒョヌにもといつめてしまいます。
妹と付き合ってたなんてスイムからしたら裏切られてしまった気持ちなんでしょうか。
これには、もうめちゃくちゃショックなスイム。
ショックのあまり寝込んでしまうスイム。
まだ何も知らないドゥリムはスイムが寝込んでいる理由も知らないままに
体調をくずしたスイムのことを心配し、気にかけるのですが
スイムからしたら、いらない優しさだ。

~第29話~

体調を崩してしまったスイムのことを心配するヒョヌ。
でもスイムはそんなヒョヌのことさえも拒絶。
ヒョヌはそんなスイムの態度が気に食わなかったのか
これじゃこれから一緒に仕事するパートナーとして成り立たないと
いってしまうんです。
これからどうなんちゃうんだ、ヒョヌとスイム。
でも、スイムはまだヒョヌが好きで諦めれなさそう…

一方…ドゥリムの事を好きなサンヒョンも、ヒョヌに対抗意識を燃やす…
そしてヒョヌは、家族にドゥリムを紹介しようと
家に招き入れるのだが、そこで
とんでもない話を聞かされることとなってしまうんです。

~第30話~

ドゥリムを家族に紹介した時、ヒョヌとサンヒョンは家族関係にあることを
聞かされます。
もちろんヒョヌも初耳なようです。
そしてドゥリムとのことを賛成してもらえなかったヒョヌたち…

ヒョヌはドゥリムを家まで送ることになりましたが
待てよ…ここは来たことあるぞ…スイムの家じゃないか???!
ってことで、ドゥリムとスイムが姉妹だという事実も初めて知ってしまうんです。

今まで知らずにいれたのも奇跡的すぎますよね。
まぁこれがドラマ…

一方…スイムはドゥリムを説得しようと動き出した。ヒョヌを諦めろと。
でもドゥリムはもちろんそんな簡単にヒョヌをスイムに譲るなんてできるわけがないですよね。

ここにきて、サンヒョンとの関係だったり、ドゥリムとスイムの関係だったりと
新発見があってここか複雑になっていきそうな予感。
 

【スポンサード リンク】

 
愛は歌に乗っての概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-愛は歌に乗って-全話一覧はこちら!
 

【スポンサード リンク】

 

愛は歌に乗って25~27話   愛は歌に乗って31~33話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ