愛は歌に乗って-あらすじ全話!31~33話

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-あらすじ全話!31~33話
愛は歌に乗って

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-あらすじ全話の31~33話の
ネタバレです!
ヒョヌの彼女がドゥリムだと知ってしまったスイムは体調を崩してしまうほど
ショックだったみたいなんですが、ドゥリムにヒョヌを譲るよう説得するんですよね。
でも、ドゥリムはもちろんそんな話し納得できません!!
ヒョヌを間に激しい争いになっちゃう?!
一方でサンヒョンとヒョヌも血のつながりがあることを聞かされてしまうし…
なんだか急発展????
では続きをお楽しみください(*´∀`)

【スポンサード リンク】

 

~第31話~

ドゥリムを家に送っていったヒョヌは、スイムとドゥリムが姉妹であることを
知り、衝撃により頭が真っ白になってしまうんです。
そしてスイムと話をすることになり、スイムにドゥリムの事が好きなことを
話します。

でも、ヒョヌの家はスイムとの縁談を望んでおり、家の人たちが
勝手にヒョヌとスイムとの縁談の話をすすめていってしまいます。

そして、スイムがヒョヌの家族の元へ行くが
そこにヒョヌの姿はない。ヒョヌが来ない…
スイムは、もしやと思い、
ドゥリムのところへと行くのだった。

~第32話~

スイムはドゥリムに会い、ヒョヌの家族は、自分のとの縁談を
望んでいる事を、ドゥリムに話しますがドゥリムは納得しない。
ドゥリムは心からヒョヌの事が好きなんですね。
ヒョヌもドゥリムが好き。だからこそ家族が勝手に決めた縁談なんか納得できない。

ジョンナムは、ヒョヌが中々現れない事に対して、そんな男との
縁談なんてやめてしまえと言うんですよね。
ヒョヌが縁談を望むなら、家族の元に現れるはずですもんね…

スイムはジョンナムにそう言われ怒る。
でもジョンナムに怒るのではなく、ドゥリムに対して。

その頃、ヒョヌは何をしていたのかというとスイムとの縁談を進めたポムジンに
会い、自分はドゥリムが好きなことを話に来ていたのです。
そしてドゥリムは、スイムと改めて話をするべく、スイムの新しい会社へ。
でもそこでヒョヌが働いていることを知る。

なぜヒョヌがスイムと会社を??どうゆうことなのか全くわからないドゥリム。
結局スイムのは会えず、家に帰るとスイムの家ではスイムの縁談話に…
そしてスイムの相手の話を聞くと、ヒョヌが相手だという…
ドゥリムは、もう一度、スイムの会社へと向かうのだった。

~第33話~

ドゥリムは、スイムの会社でヒョヌを見てしまい
ヒョヌを疑ってしまう。
ドゥリムはわざと自分には内緒でスイムと仕事しているなんて思ってるんでしょうか?
ヒョヌはドゥリムを一途に好きだから縁談も断っているし、そもそもスイムとドゥリムが
姉妹なのも知らなかったのに、なぜ疑ってしまうの・゜・(ノД`)・゜・

そして新年。
家族の勧めで、スイムはヒョヌの家に挨拶にくことになったが
スイムが来ることを知ったヒョヌはスイムにあわないよう
さっさと出かけてしまう。
スイムはそれを知り、ショック…゚(゚´Д`゚)゚
スイムの事をかわいそうになったジンスンは
ヒョヌに会い、スイムとのこを考えろと話しますが、ヒョヌは拒否だ。

そんなドゥリムに対し一途でブレないヒョヌ気持ちを信じれなくなってしまった
ドゥリムはヒョヌを避けてしまうのだった…
お互いに何も知らずに、ここまで来てしまい混乱しているようですね~
そうですよね…でも何も知らずにここまでこれるのってかなりすごい話だと思いました。
 

【スポンサード リンク】

 
愛は歌に乗っての概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-愛は歌に乗って-全話一覧はこちら!
 

【スポンサード リンク】

 

愛は歌に乗って28~30話   愛は歌に乗って34~36話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ