愛は歌に乗って-あらすじ全話!34~36話

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-あらすじ全話!34~36話
愛は歌に乗って

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-あらすじ全話の34~36話の
ネタバレです!
せっかく信頼関係を築いてきたドゥリムとヒョヌ。
でも、ある日の出来事からその信頼関係に歪が生まれてしまう。
ドゥリムはヒョヌとスイムが一緒に仕事をしていることを知らなかった。
ヒョヌはスイムとドゥリムが姉妹であることを知らなかった。
スイムは自分の好きなヒョヌと妹の関係を知らなかった…
スイムの会社でヒョヌを見てしまったことからドゥリムはヒョヌを疑ってしまうんです。
では続きをお楽しみください(*´∀`)

【スポンサード リンク】

 

~第34話~

ドゥリムはヒョヌを疑い始めてから、ヒョヌに会おうとしてませんでした。
ヒョヌがドゥリムの元に訪れたとき、ドゥリムは今は劇団のことに集中させて…
とやっぱりヒョヌを避けてしまう。
もう、正直に話し合えばいいのに。もどかしくなっちゃう。
ヒョヌはヒョヌで、ドゥリムと一緒にいるために頑張っているのにね。

そんな時、ヒョヌを諦めさせようと、ドゥリムの元にジヨンがきた。
ジヨンはヒョヌのことを諦めろと説得に入るのですが
その現場を見ていたサンヒョンはジヨンの目に余る態度に腹を立てる。

それがヒョヌの耳に入り、ヒョヌはドゥリムに申し訳ないと謝るんですよね。
でもドゥリムは、悩みすぎちゃって頑張っていけないかも…と話すんです。
う~ん。これってヒョヌのせいなのかな。
ドゥリムの悩んだ気持ちがひとり歩きしてる気もする。
でも、ドゥリムの言葉に傷ついたヒョヌはスイムに
話を聞きにいきます。
ヒョヌはドゥリムと話し合おうと、本当の気持ちを教えてほしいと
向かい合おうとします。

~第35話~

ジョンナムは、ヒョヌが好きなのはドゥリムだと考え、
ヒョヌとスイムとの縁談はないのではないかと話す。
でも、ヒョヌとドゥリムは別れてしまうんです。
もちろん、ヒョヌはドゥリムを好きなまま…
ジョンナムはドゥリムにいつも会っていたのは、ヒョヌなのかと
聞きますが、ドゥリムは何も話そうとしません。

ヒョヌがドゥリムと別れたことを知ったジヨンは
スイムに、もう一度ヒョヌとの縁談話をしてみようと
持ちかけてきました。

~第36話~

ジョンナムがヒョヌとドゥリムのことを
散策していること知ったヒョヌは自分はまだドゥリムが好きだと
話し、ジョンナムはドゥリムに気持ちを確かめにいきます。

そんな時、スイム家ではヒョヌとの縁談を進めようとしていた。
ジョンナムはスイムに、ドゥリムは全てのことを知っているぞと話し
驚くスイムでした。

ドゥリムはスイムとヒョヌを応援すると言います。
スイムは、ドゥリムが全て知っていることをヒョヌに話すべきなのか悩む。
全部知った上で身を引くドゥリムは切ないですね。
 

【スポンサード リンク】

 
愛は歌に乗っての概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-愛は歌に乗って-全話一覧はこちら!
 

【スポンサード リンク】

 

愛は歌に乗って31~33話   愛は歌に乗って37~39話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ