愛は歌に乗って-あらすじ全話!40~42話

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-あらすじ全話!40~42話
愛は歌に乗って

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-あらすじ全話の40~42話の
ネタバレです!
スイムからドゥリムの話を聞き、2人はまたいい仲になりそおう(´・ω・)
でも、そんな2人を祝福できないポムジン…
ヒョヌは家族から劇団と関わることは反対されてるから
進展させていくのは難しいかも…
では続きをお楽しみください(*´∀`)

【スポンサード リンク】

 

~第40話~

ヒョヌとドゥリムが付き合っていることをしったポムジンは
2人を反対。そこでスイムがポムジンを説得。
でも、スイムでさえも、会いたくないと言い出すポムジン。

ジョンナムもヒョヌとドゥリムのことが気になっている様子だったけど
ポムジンが猛反対していることを知ってホッと一安心する。
ジョンナムはドゥリムの元に訪れヒョヌとの関係を終わらせろと言ってきます。
ドゥリムが、ヒョヌのことで責められているところを
見てしまうジンスンは…

~第41話~

ジンスンはドゥリムとジョンナムの会話から
ヒョヌとドゥリムの関係を勘付いてしまうんですよね。
ジンスンはジヨンにヒョヌのことを聞きにいきます。

どんどんヒョヌとドゥリムのことがバレていってしまいますね。
ポムジンはヒョヌに韓国から出て勉強して来いと言い
ヒョヌはドゥリムを誘います。
でも、ドゥリムはそんなヒョヌからの誘いを断ってしまう…

ドゥリムはジンスンにもヒョヌとの関係を知られたことを
知り、ちゃんと説明しようと思います。
ジンスンにはスイムもわかってくれていることを
説明するのですが、ジンスンは応援してくれない。むしろ反対だ。

~第42話~

ジンスンにもドゥリムとの関係を知られたことをしったヒョヌは
ジンスンに会いに行きますが話を聞いてもらえない。
ジヨンはポムジンからヒョヌの話をききジンスンに
会いに行きますがジンスンは今後ヒョヌとは関わりたくないそうだ。

そのことをしったヒョヌはドゥリムと2人で韓国離れることを考えます。
ドゥリムにも辛い思いをさせたくないんでしょうね…

テギョンはスイムがヒョヌのことを諦めた事を聞き
スイムに本当の気持ちを確かめにいくのですが…
 

【スポンサード リンク】

 
愛は歌に乗っての概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-愛は歌に乗って-全話一覧はこちら!
 

【スポンサード リンク】

 

愛は歌に乗って37~39話   愛は歌に乗って43~45話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ