愛は歌に乗って-あらすじ全話!46~48話

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-あらすじ全話!46~48話
愛は歌に乗って

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-あらすじ全話の46~48話の
ネタバレです!
ヒョヌが行方不明になってると思ってたら意識不明になってて病院に?!
新しい劇団の面接にきていたドゥリムは面接をすっぽかしてヒョヌのもとに…
ヒョヌは結局大丈夫だったみたいだけど面接の方は…
でも、ドゥリムがヒョヌを心配する様子を見て考え方が変わり始めてきた
ジヨン。ジヨンはこれからヒョヌとドゥリムの見方になってくれるのかな。
では続きをお楽しみください(*´∀`)

【スポンサード リンク】

 

~第46話~

ドゥリムは、ヒョヌが心配で一晩中看病に励みます。
でも、一晩ずっと一緒にいたわけですからヒョヌはスイムの家に謝罪にいくんです。
だけどジンスンは怒ってヒョヌを家にあげてくれませんでした。

ジンスンはジヨンが2人のことを認めたと聞いて
すぐに確認に行きました。
やはり聞いた通りジヨンは認めると話します。
でもまだまだ反対派はたくさんいますよね!!

ジョンナムも、2人のことは大反対です。
養子であるドゥリムの本当の父親が残してあったメモを
出してきました。それを知ったドゥリムは…

~第47話~

ジヨンのおかげ??
ヒョヌ家で認められたドゥリム。
そこに現れたサンヒョンの父。
ドゥリムは気まずいし、ヒョヌに申し訳ない…

一方…スイムにプロポーズするテギョン。
テギョンはスイムにプロポーズしたことを家族に
報告するのですが、ミオクは反対な様子…

スイム幸せになってほしいなぁ。
テギョンはいい人だし、スイムも仕事人間だけど
尽くすタイプなように見えるから
いい夫婦になりそうヽ(*´∀`)

~第48話~

ヒョヌとドゥリムにサンヒョン父が会ったことを知った
ポムジンは少し心配な様子だ。
ポムジンはやっぱりヒョヌとのことは許せないドゥリムに話す。

テギョンにプロポーズされたスイムは
家族に承諾を得るため話し合いをします。

サンヒョンの父はジョンナムの子供はスイムだと知ります。
でも。スイムの家にはドゥリムも住んでるので
スイムとドゥリムのどちらがユンシクの子供なのか疑問に思い
調査を始めることにします。

ジョンナムはポムジンがヒョヌとドゥリムのことを反対していることを聞き
ポムジンと話をしようと会いにいくのでした。
 

【スポンサード リンク】

 
愛は歌に乗っての概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-愛は歌に乗って-全話一覧はこちら!
 

【スポンサード リンク】

 

愛は歌に乗って43~45話   愛は歌に乗って49~51話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ