愛は歌に乗って-あらすじ全話!49~51話

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-あらすじ全話!49~51話
愛は歌に乗って

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-あらすじ全話の49~51話の
ネタバレです!
サンヒョン父はユンシクの子供がスイムなのかドゥリムなのか
調査することになりました。
でも、ドゥリムとヒョヌを反対してドゥリムの父が残したメモが~
ってくだりがあったから…
では続きをお楽しみください(*´∀`)

【スポンサード リンク】

 

~第49話~

サンヒョン父がゆん如くの娘なのはスイムなのかドゥリムなのかを
調査することを知ったジョンナムはある条件をサンヒョン父に出しますが
従おうとしないサンヒョン父。

サンヒョンはドゥリムを海外旅行に誘います。
一緒に劇団を見に行こうと話すんですがドゥリムはどうするんでしょうか。
海外の劇団なんてドゥリムは絶対興味ありですよね!!
でもヒョヌのことを考えると行きたいけどいけないんじゃないでしょうか。

スイムとテギョンは結婚の話を進めていくのですが
でも結婚後はミオクも一緒だなんて思いもよらない話が出てきました。
スイムは2人だと思ってたのに…

~第50話~

サンヒョン父は調査の結果を見てドゥリムがユンシクの娘だと知ります。
サンヒョン父は自分の身の安全のため、ヒョヌに近づくことにしました。

テギョンとスイムの結婚の準備もちょっと波乱なようですね。
ミオクはテギョンたちが結婚したら、テギョンについていこうと
考えているようなんですがスイムは結婚後テギョンの家族と一緒にいたいと考えています。
ジンスンもミオクが一緒に暮らしていくことには反対なようです。
よかった、反対な人がいて…笑

そしてスイムとテギョンはなんとか無事に結婚式をあげるのでした。

~第51話~

スイムとテギョン結婚式で初めてお互いの両親が顔合わせ。
そこでお互いの両親がジョンジャとミオクだと知るのです。
これにはみんなびっくり。

サンヒョン父はドゥリムの親がユンシクだと知り
サンヒョンにドゥリムと一緒に仕事をするのはやめろと言い出すのでした。
サンヒョンはその後、父の言うとうりドゥリムとのことを白紙にしてしまうのでした。

サンヒョン父は、ヒョヌの家族にもドゥリムとヒョヌは
別れさせた方がいいと説得を始めるのでした。

せっかく、家族が2人のことを認めてくれたのに…
サンホン父のせいでまた話がこじれてきちゃうよ~~~

でもサンヒョン父がそこまでユンシクを警戒するなんて…
 

【スポンサード リンク】

 
愛は歌に乗っての概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-愛は歌に乗って-全話一覧はこちら!
 

【スポンサード リンク】

 

愛は歌に乗って46~48話   愛は歌に乗って52~54話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ