愛は歌に乗って-あらすじ全話!58~60話

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-あらすじ全話!58~60話
愛は歌に乗って

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-あらすじ全話の58~60話の
ネタバレです!
スイムが自ら調べたドゥリムの父の事件についてサンヒョン父とヒョヌの父が
関わっていることが分かり焦るサンヒョン父・ヒョヌ父でした。
ヒョヌもその事を知り、父に問い詰めるのですが…
サンヒョン父とヒョヌ父、ドゥリム父には一体どんな秘密が隠されているのか。
では続きをお楽しみください!

【スポンサード リンク】

 

~第58話~

調べれば調べるほどサンヒョン父が怪しくて仕方がないと感じるスイム。
スイムはサンヒョン父に話を聞きに行くことにしました。
その頃ヒョヌも自分の父に真実を聞こうと色々問い詰めるのですが
中々本当のことを話してもらえなくて
モヤモヤするヒョヌ。

スイムはもしかしてこの事件にヒョヌも関係しているのではないかと
ヒョヌまで疑ってしまうんですよね…
スイムは本当考えすぎですよね。疑り屋さんなスイム。
スイムは初めからサンヒョン父とヒョヌ父との関係をヒョヌは知っていたのでは?と
思っているようで、ヒョヌに今はこの事件は調査しないで欲しいとお願いします。

そしてサンヒョン父に会いに行ったスイム。

~第59話~

スイムはドゥリムにサンヒョン父のことについて話します。
もちろんのことながら驚くドゥリムでしたが、この事をヒョヌは知っていることに
更に驚くドゥリムでした。

ドゥリムはヒョヌに会い、問い詰めますがヒョヌは
ドゥリムに必ず真実を突き止めると約束をしてくれます。
そのヒョヌの言葉を信じるしかないドゥリム…

一方…遂にサンヒョンがこの事件のことについて聞かされることに。
ヒョヌはこの調査を続けてはいけないと言い出すのでした。

~第60話~

スイムは遂に、ドゥリムの父がドゥリムの父を犯人にしたのではないかという
ところにたどり着きます。
ジョンナムもこのことを知るんですが、ジョンナムはヒョヌの家族から信用されていない…
ジョンナムはドゥリムとヒョヌを離れさせる提案をします。

スイムは初めてヒョヌ父とサンヒョン父が親族だと知ります。
ドゥリムもスイムから話を聞いた時にいえばいいのに~って思ってしまいますが
そこが韓国ドラマ。わざと話を難しくさせる…

これからスイムは事件の真相を突き止めることができるのか?!
気になりますね!!
 

【スポンサード リンク】

 
愛は歌に乗っての概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-愛は歌に乗って-全話一覧はこちら!
 

【スポンサード リンク】

 

愛は歌に乗って55~57話   愛は歌に乗って61~63話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ