愛は歌に乗って-あらすじ全話!64~66話

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-あらすじ全話!64~66話
愛は歌に乗って

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-あらすじ全話の64~66話の
ネタバレです!
スイムが妊娠しづらい身体である原因はストレスなのでは考えるジンスン。
なんかわかる気がしますね。身近でいろんなことが起こり、スイムは
日々、頭を悩ませていますからね~
そんな時、スイムが睨んでいたとうりサンヒョン父の不正発覚!
でも、同時にヒョヌまでその事実を嗅ぎつけてしまって…
ヒョヌはこのことに関わって欲しくないよ考えるスイムはいい顔しないんじゃないかな。
では続きをお楽しみください!

【スポンサード リンク】

 

~第64話~

ヒョヌはサンヒョン父の不正の情報を手に入れて
サンヒョン父に直接事実確認を図ろうとします。
もちろん、サンヒョン父は認めないし、逆ギレ。

そんなサンヒョン父の態度に腹を立て、念入りに調査しようと
思い直すヒョヌ。

スイムの体調を気遣い、ジンスンはスイムのために薬を手作りするのですが
そんな様子を納得しないように見てるのは…ミオクです。
ミオクはスイムの容態を病院に聞きにいきます。
一体何がしたいんでしょう、ミオク。

ヒョヌは自ら、海外に飛んでサンヒョン父について調査をしに行った。
そんなに協力してくれるヒョヌに感謝するスイム。
スイムは、関わらないでと言っていたけど、協力してくれて感謝してるんですね。
ヒョヌとの関係も悪くなっちゃうのかなって思っていたので安心しました。
海外から調査を終え帰ってきたヒョヌは真っ先にサンヒョン父の元へと向かう…

一方…病院でスイムの容態を知ったミオクは
スイムに治療することを勧めるんですが、そんなのありがた迷惑だと
言わんばかりに、ミオクに怒るテギョンでした。

~第65話~

ヒョヌは以前よりも詳しくサンヨン父のこと調べ、不正の事実を
サンヒョン父に問い詰めるのですが、それでも真実を
認めようとしないサンヒョン父。

スイムはヒョヌに問いかけますが、ヒョヌは
何も話そうとしないんですよね~。なんで??
そこで、またサンヒョン父と話し合うチャンスを掴んだのですが
一向に真実をはこうとしないサンヒョン父でした。
ジョンナムも遂に不正が明らかとされるのかとワクワクしていたようで
これにはがっかり…

スイムも自分なりにこの件について必死に調査を進めていました。
仕事に没頭するあまり、ミオクと約束していた治療を忘れてしまうんです。
これにカチンと来てしまったミオクはテギョンと別れろ!!
とスイムに言い放つのでした。
いやいや…ミオクは今更ですけど、勝手な方ですよね。
スイムもミオクに振り回されてかわいそう…

~第66話~

ミオクと一緒に治療にいくことを忘れてしまっていたスイムは
ミオクを怒らせてしまい、テギョンと別れろと言われてしまう。
スイムはこれに結構ショックを受けてしまうんです。

スイムは悲しみのあまり、実家に帰り、両親に相談します。
スイムの両親としては、子供ができにくいというだけでも
辛いことなのに、その上テギョンと別れることまで強要される
スイムがかわいそうで仕方がない心境です。
テギョンがスイムを迎えに来てくれるのですが
スイムの両親は、スイムがまたミオクに何か言われ嫌な思いを
するのはかわいそうだと…

一方…サンヒョン父の不正に関するあらゆる情報を突きつけられ
サンヒョン父はピンチ!!
そんなサンヒョンは父はヒョヌ父に相談しに行きますが
すでにかばいきれなさそうなところまで、追い詰められていたサンヒョン父。
ヒョヌ父は、こんなに追い詰めててきたのはヒョヌのせいだと気づいてしまいす。
 

【スポンサード リンク】

 
愛は歌に乗っての概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-愛は歌に乗って-全話一覧はこちら!
 

【スポンサード リンク】

 

愛は歌に乗って61~63話   愛は歌に乗って67~69話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ