韓国ドラマ-愛は歌に乗って-あらすじ全話!67~69話
愛は歌に乗って

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-あらすじ全話の67~69話の
ネタバレです!
ヒョヌは海外に行ってまでサンヒョン父の不正の情報を掴んできたのですが
サンヒョン父本人は頑なに認めようとしませんでした。
だけど!!なんと、もうどうにも言い逃れできないほどに追いつめることができて
ヒョヌ父に泣きつくサンヒョン父…
ヒョヌ父はヒョヌのに仕業かとこれからヒョヌが追い詰められそうな予感??
では続きをお楽しみください!

【スポンサード リンク】

 

~第67話~

どうにも追い詰められてしまったサンヒョン父。
サンヒョン父はスイムの家にお金を渡し、解決を目論見ますが
そんなことはもちろん断るジョンナムでした。
でもジョンジャはサンヒョンが出した大金に目がくらんでしまうんですよね…
受け取っちゃダメだよ~~スイムも体調崩しながらも頑張って調査した証なのに…

サンヒョン父の会社はその後、目に見えるように危なくなっていってしまいます。
サンヒョン父はヒョヌの成果と怒りをふつふつと燃やし始めますが…
実はこれはスイムが仕込んだこと。でもその事実をジヨンが知ってしまうんですよね。

ジョンジャがサンヒョン父からお金を受け取ったことを知ってしまったジョンナムは
ヒョヌ父の元にお金を返します。

サンヒョン父がスイムの家にお金を私た事を初めて知ったヒョヌ父は
サンヒョン父にがっかりしtしまう。

~第68話~

スイムの事を責めるサンヒョン父。
もう、どこかに当り散らすしかなくなってしまったんでしょうね。
サンヒョン父はヒョヌに相談したりとやることがめちゃくちゃ。

そんな時、ヒョヌの元にサンヒョン父の会社についての
情報が届きます。送り主は不明。
一体誰が…??

ヒョヌは受け取った情報を内密にスイムへと渡します。
スイムはすぐさま警察へと届け、警察はサンヒョン父の
会社へと向かうのでした。

ここでサンヒョン父は逮捕になるのかな?

~第69話~

警察はサンヒョン父を連行していった。
これを聞いたヒョヌ父は驚きを隠せない。
ヒョヌ父はサンヒョン父が捕まってしまったことに
ヒョヌが関わっているのではないかと考えます。

一方…スイムが許せないミオクは、スイムに対して新たに嫌がらせをしてきます。
たまたまそんな現場を目撃したドゥリム。
スイムはなんとかその場から逃れられるのですがスイムの両親は
大激怒!!!!
スイム両親はサンヒョン父の元に行きますが追い返そうとするサンヒョン父。

そんな頃、ドゥリムは今まで以上にヒョヌを避けるようになっていました。
この事件についてヒョヌが関係していると考え、信じられなくなっているんですね。
 

【スポンサード リンク】

 
愛は歌に乗っての概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-愛は歌に乗って-全話一覧はこちら!
 

【スポンサード リンク】

 

愛は歌に乗って64~66話   愛は歌に乗って70~72話


おすすめの記事