愛は歌に乗って-あらすじ全話!70~72話

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-あらすじ全話!70~72話
愛は歌に乗って

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-あらすじ全話の70~72話の
ネタバレです!
遂にサンヒョン父が警察に連行されていきましたね!!
これでしっかり刑でもきたら、ヒョヌ・スイムの調査の努力も報われるし、ドゥリムも
報われると思います。
スイムも早くミオクからの嫌がらせ、終わるといいなぁ。
では続きをお楽しみください!

【スポンサード リンク】

 

~第70話~

サンヒョン父の不正の事実を明かしたのはヒョヌだと考えたサンヒョンは
ヒョヌを、殴りに行きます。また、サンヒョン父もヒョヌを恨むように。
全くこの親子は…悪いことをしてるサンヒョン父をせめて欲しいです。

スイムの両親はスイムの事を心配して
事件の調査にこれ以上関わっていくのを反対しますが、スイムは
言う事を聞く様子はありません。
スイムは何がなんでも解決まで持っていきたいと思っています。

一方…ヒョヌは血が繋がっていないとわかった今でも
父の事を心配し、気遣うのですが、ヒョヌ父はもう…
ヒョヌの事を息子だとは思っていない様子。

そんな時、ドゥリムはこの一連の事件について
ヒョヌが真相を突き止めるため、必死に頑張っていることを知った。
ドゥリムはヒョヌに会うことを決意。

~第71話~

自暴自棄になり酒にがっつくヒョヌ父をかばったため
ヒョヌは事故に遭ってしまい、意識不明の重体。
医師によると、ヒョヌの状態はかなり危険だそうだ。
ドゥリムはまだヒョヌに会えていません。

ドゥリムはヒョヌが事故にあったことを聞き
急いでヒョヌの元に向かいます。

ヒョヌは既に1度、手術したものの。もう一回手術が必要になりました。
でも、それには血が必要。
ヒョヌは家族とは血の繋がりがない…

ヒョヌ父は、ヒョヌの本当の父親を探すことにしました。

~第72話~

なな…なんと??!

ヒョヌの本当の父親はジョンナム??!!

いや~~びっくり!!めっちゃ近くにいるではありませんか父!!

ジョンナム自体も、その事実は初めて知ったようですね。
母は誰??
ドゥリムは、ジョンナムに涙を浮かべながら
ヒョヌを助けてもらえるよう、必死にお願いします。

一方…サンヒョン父は明かされてしまったこの不正を
どうにか、白紙にできないかと企んでいたのでした。
ヒョヌは助かることが出来るんでしょうか。
 

【スポンサード リンク】

 
愛は歌に乗っての概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-愛は歌に乗って-全話一覧はこちら!
 

【スポンサード リンク】

 

愛は歌に乗って67~69話   愛は歌に乗って73~75話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ