愛は歌に乗って-あらすじ全話!73~75話

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-あらすじ全話!73~75話
愛は歌に乗って

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-あらすじ全話の73~75話の
ネタバレです!
父親をかばったために起きてしまったヒョヌ事故。
ヒョヌはかなり危険な状態なんですが、そんな時に判明した
ヒョヌの本当の父親。
ジョンナムが父だったとは…ジョンナム本人も驚き。
でも…ということは、スイムとヒョヌは半分だけですが血の繋がりがあって…
兄弟ってこと??になりますよね。
では続きをお楽しみください!

【スポンサード リンク】

 

~第73話~

ジョンナムが父とわかった以上、ヒョヌは手術は可能です。
ヒュヌ父はヒョヌを助けたい一心で、ジョンナムにお願いします。
サンヒョン父も、ジョンナムに手術することをお願いします。
サンヒョン父は心からのお願いのかな??

ジョンナムは少しは悩みますが、手術を受けることに決めます。
でも、ヒョヌの手術は簡単なものではないらしく、ジョンナムにも
危険が及ぶ手術らしい。
それを知るジョンナムの家族は、賛成したいがジョンナムのことも
考えると難しい。とても複雑な心境です。

それでも、ジョンナムはもう。ヒョヌを助けるため
手術を受けることにきめてしまう。

~第74話~

ジョンナムが手術を受けることを決め、病院に行ったことを知り
後を追うように病院に向かったスイムたち。
ジョンナムが手術を受けることに賛成したスイムを責めるジンスン。

サンヒョン父は、ジョンナムがヒョヌを助けるために
手術を受けることにしてくれたことに対して謝礼金を
渡すという。
こんな一大事にお金の話を持ち出してくるサンヒョン父に
呆れてしまうスイム。
これも、次には不正をなかったことにしてくれって頼もうとしてるんですよね、きっと。

そして…

手術が終わるのですが、ジョンナムの意識が戻らない。
やはり思った以上に危ない手術だったのかな…
ヒョヌ父は、こんなことになってしまって、どうしたらいいかわからず
ただただ、謝ることしかできずにいました。

ヒョヌ父はやっと、以前自分がやった犯罪について反省した。
サンヒョン父はそんなヒョヌ父の様子に勘づき、そわそわする。

~第75話~

一命を取り留めたヒョヌは意識を回復させる。

ヒョヌは自分の本当の父親はジョンナムであることを聞き、
驚きを隠せないようです。
こんなに近くにいた人が自分の父親だったなんて…
ジョンナムが自分の命の恩人であることに心から感謝するヒョヌ。

そんなヒョヌの声を聞いてか。ジョンナムの意識が戻った!!

よかった!!本当によかった!!!

一方…不正について認めず、真実を話そうとしなかったサンヒョン父に
ジヨンはもう、諦めようと話します。
そして警察に連れて行かれることとなったサンヒョン父…

この事件の解決について、ジョンナムもスイムも大喜び!!
ドゥリムにもこのことを伝えにいくジンスン…
ドゥリムは、驚きのあまり涙を流します。

でも、ジョンナムはこれからヒョヌとドゥリムが一緒に
居続けるのは難しいのではと話す。
ヒョヌも、ジョンナムからの話を、多く受け止めます…
え~~~。色んなことが解決した今、やっぱリドゥリムとヒョヌは一緒にはいられない運命なのかな。
 

【スポンサード リンク】

 
愛は歌に乗っての概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-愛は歌に乗って-全話一覧はこちら!
 

【スポンサード リンク】

 

愛は歌に乗って70~72話   愛は歌に乗って最終回


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ