愛は歌に乗って-あらすじ全話!最終回

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-あらすじ全話!最終回
愛は歌に乗って

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-あらすじ全話の最終回の
ネタバレです!
いよいよ最終回ですね!!
事故にあって意識不明だったヒョヌは本当の父・ジョンナムの
おかげで手術を受けることができ、助かることができました!!
サンヒョン父はまた警察に…
いろんなことが解決しだしたことに安堵するみんなでしたが、ドゥリムとヒョヌは
この先一緒にいるのは難しそう…
2人待ち受ける運命は??
では最終回をお楽しみください!

【スポンサード リンク】

 

~最終回~

ドゥリムは猛ダッシュで空港へと向かいます。
ですが急いだかいも虚しく…
ヒョヌは飛び立ってしまっていました…
ヒョヌに会うことができなかったドゥリム。
ヒョヌのせいにしてしまうドゥリムでした。

それから1年が経ちました。

ユンシクのお墓を見つめるテギョンとドゥリム…
テギョンはドゥリムにヒョヌのことは忘れたかと問いかけます。
ドゥリムはヒョヌのことなんか忘れた!!といいます。

ドゥリムに過去の事件について謝罪するサンヒョン父。
ドゥリムはサンヒョン父を許すことにしたんですね。

チョンジャとセジュンさんの子供が生まれ、1歳の誕生日会。
家族みんなが集まる席で、スイムの懐妊報告!
みんな祝福し、幸せなひとときを過ごします。

スイム、おめでと~~~~

ヒョヌは自転車に乗って走だそうとした時…
目の前にはヒョヌの姿が…

そうです、ヒョヌは韓国にかえってきました!!

ヒョヌはそれからスイムとパートナーを組み、また
一緒に仕事していくことになりました。

そして、ドゥリム主演の公演を見に行く一行ですが
今回の劇のドゥリムの相手が急に腹痛に襲われ、病院へ…
公演はどうなっちゃうの~~??

ヒョヌは急遽、ドゥリムの相手に…

2人は愛を歌にのせて、素晴らしい公演を披露するのでした。

~完~

最後はハッピーエンドに終わってよかったです(*゚▽゚*)
でも、ヒョヌの父・ジョンナムの過去についてもう少し
掘りさげて欲しかったな~なんて思ったりしてしまいます。
ヒョヌの母はどこにいるのかとか…
ちょっと気になってしまいます。

でもこの韓国ドラマ-愛は歌に乗っては個人的にとても楽しいと感じたドラマでした!!
 

【スポンサード リンク】

 
愛は歌に乗っての概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-愛は歌に乗って-全話一覧はこちら!
 

【スポンサード リンク】

 

愛は歌に乗って73~75話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ