愛は歌に乗って-あらすじ全話!61~63話

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-あらすじ全話!61~63話
愛は歌に乗って

韓国ドラマ-愛は歌に乗って-あらすじ全話の61~63話の
ネタバレです!
ドゥリム父が犯人に仕立て上げたのはヒョヌの父??!
スイムはそんな予想もしていますね。実際はどうなんだろう??
ヒョヌがサンヒョン父とヒョヌの父の関係も初めから知っていたのではと
考えたスイムは、ヒョヌをこの調査に加えないことを通告します。
サンヒョンもこの事件のことを知りますが、この先の展開が私に読めず、続きが気になりまくりです!!
では続きをお楽しみください!

【スポンサード リンク】

 

~第61話~

ジョンナムはドゥリムに会い、ヒョヌの父のことを話すのですが
信じられないといった様子のドゥリム。
ジョンナムはこれでヒョヌと別れさせようとしているんでしょうね。
ドゥリムはスイムにも話を聞きにいきます。

そこで、スイムの知っている情報を話し、
ヒョヌとも話し合うことをドゥリムに勧めるのでした。
でも、ヒョヌには会えないドゥリム…

ジヨンもこのこと知ってヒョヌにドゥリムとは
関わらない方がいいと話してしまうのでした。

でも大切なのはきちんとお互い話し合うべきだよ!!
と思わず突っ込みたくなってしまいました。

~第62話~

ヒョヌは誰の子供なのか???
そんな話題が浮上してきたスイムとドゥリム。
え??ヒョヌって養子??

ヒョヌの父は自分の家族に真実を告げますが
そこでなんとヒョヌは血の繋がりがないと話すのでした。
ヒョヌは初めて知ったその話に相当ショックを受けている様子…
ジンスンはその事をドゥリムに話します。

スイムが体調を崩し始め、中々治らないでいたので
テギョンと病院へ行くことになったのですが…

~第63話~

ヒョヌ父は自分のせいでヒョヌの立場お悪くしてしまい
申し訳なく思っていました。
ヒョヌとはゆっくり話し合っていこうと考えるヒョヌ父。
血の繋がりがないと話した後でも、ヒョヌは家族として考えてくれる
ヒョヌ父。ちょっと優しさが見えて安心しました。

スイムは体調が悪いながらも、サンヒョン父が現在の不正を行っていることを
睨み情報を集めようと頑張っている。

ナリは、どんどん活躍していくドゥリムを妬み、ドゥリムが
劇に出られないように、ある仕掛けをする…
ナリはまだドゥリムに嫌がらせしようとしてるんですね。
ドゥリムの気も知らないで!!

テギョンと一緒に病院にいったスイムは
自分が妊娠しづらい身体であることを聞かされますが
それは、ストレスからなのではと考えるジンスンでした。

一方…ヒョヌはサンヒョン父に不正がある情報を入手したのでしたが…
 

【スポンサード リンク】

 
愛は歌に乗っての概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-愛は歌に乗って-全話一覧はこちら!
 

【スポンサード リンク】

 

愛は歌に乗って58~60話   愛は歌に乗って64~66話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ