韓国ドラマ-会いたい-あらすじ・ネタバレ!第17話~20話

韓国ドラマ-会いたい-あらすじ・ネタバレ!第17話~20話

2014y04m19d_212741398

韓国ドラマ-会いたいのあらすじ・ネタバレ!17話~20話をご紹介します!!!!
初恋の淡く甘酸っぱい気持ちになってしまう正統派ラブロマンスドラマ♥
始まり始まり~♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-会いたい-あらすじ・ネタバレ

~第17話~

14年前の火事から救い出した子供がハリーだと知ったジョンウ。

一方、スヨンはハリーにジョンウが14年の前の事件を暴けばあなたたち親子も報われる。
ハン・テジュンが犯人だと分かればその代償を払わせれると
話しますが、ハリーは自分の母(ヒョンジュ)を病気にし、自分の脚を怪我させたことを本当に
許せないようで、納得できない感じ…
その上ハリーは今までたくさん自分(スヨン)に嘘をついてきたことを知り、驚きます。

スヨンはジョンウとともにミョンヒの元へ行きウンジュもスヨンを受け入れてくれます。
その頃、スヨンが去ったことに絶望したハリーはユン室長の前で大暴れ!!

一方ジョンウの家ではまたテジュンがよからぬことを企んでます…
アルムとヒョンジュと日本に行けとミランに指示するテジュン。

母親がいなくなれば金を出すだろうと、立派な警察だった姿はもう
見る影もないですね!!しかも金を受け取ったらまた監禁するつもりなんです。
なんて汚い奴なんだテジュン!!

~第18話~

ハリーは一度も僕を愛さなっか罪だとサンドゥク、サンチョルを殺した連続殺人犯の罪を
スヨンに被せます。更にミランの殺害未遂の罪まで着せられそうになります。
でもスヨンはジョンウに電話していて刑事たちに捕まる前に逃亡!!
今度は手を離すな…というジョンウのセリフがかっこいいぞ!!

一方、ハリーは自宅の隠し部屋で泥酔した状態で警察に発見されますがすでに証拠隠滅していた
ハリーは、余裕綽々で取り調べ。泣く泣くジョイを探してくださいなんて演技まで…。

スヨンはジョンウに衝撃の告白!!
なんと黒幕はテジュンだと話してしまいます。
驚き動揺するジョンウ。
そう、全てはお金のために誘拐までヒョンジュンの母にさせたと
全てを話し、まずヒョンジュとハリーの関係を明らかにしようという話になります。

~第19話~

意識を取り戻したミランはスヨンに毒を盛られたと証言します。
なぜ~~~~・゜・(ノД`)・゜・
でもスヨンはソウルの警察署に出頭する。落ち着いた様子で取り調べに応じる姿を見て安心する
ジョンウ。
スヨンの指示でやったと答えるユン室長に対してスヨンは
私はハリーに憎まれて人殺しになった。
あなたもハリーに憎まれてここにいるの?という問いかけに言葉を詰まらせてしまうユン室長。

そんな中、キム刑事の車から発見されたものからハリーのDNAが検出された。
これで、ハリーとヒョンジュンが同一人物であることが判明し、当時12歳だったヒョンジュンが
キム刑事を殺害したということが証明されたんですが、ヒョンジュンはスヨンを
奪われないよう必死だったはずだ。と考えるジョンウ。

フランスでもヒョンジュンが何か事件を起こしているのでは??と
考え、調べ始めます。
だんだん事件の真相が暴かれきた感じですね♪

~第20話~

ハリーが殺人犯だと証拠をつかんだジョンウ。
お金を持ってスヨンと逃げようとするハリー。最初からやり直す。と…。
でもジョンウは「罪は償わなければダメだ!僕が逮捕する!」という。

ハリーは罪を償うつもりはないので、暴漢たちにスヨンとジョンウが乗った車を襲わせ、
逃走をはかります。
ハリーの狂気と執着に恐怖を感じるスヨン。本気で自分を拒絶するスヨンに、
ハリーは傷ついた表情を見せる…。
一方、ミランはテジュンとの離婚を決意します。ミランからすべてを聞き出し、
ハリーことヒョンジュンと自分の関係を知ったジョンウは、テジュンに会いに行こうとします。
さぁ、いよいよ次回が最終回!!
ハリーは狂気に満ちていますね。。。
それぞれの最後はどうなるのか(><)!
 

【スポンサード リンク】

 
会いたいの概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
会いたい-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

会いたい13~16話   会いたい最終回


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ