韓国ドラマ-会いたい-あらすじ・ネタバレ!第9話~12話

韓国ドラマ-会いたい-あらすじ・ネタバレ!第9話~12話

 
2014y04m19d_212741398
 
韓国ドラマ-会いたいのあらすじ・ネタバレ!9話~12話をご紹介します!!!!
初恋の淡く甘酸っぱい気持ちになってしまう正統派ラブロマンスドラマ♥
始まり始まり~♪

【スポンサード リンク】

 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-会いたい-あらすじ・ネタバレ

~第9話~

サンドゥクの家にあった車載カメラの映像の中でジョイが映っていた事が判明。
もうジョンウは14年前にスヨンを守ってあげられなかったことを悔やみ、罪悪感で押しつぶされそう…
殺害事件の容疑者“ジョイ”として指名手配されたけど、まだそのことを知らないジョイは
パーティー会場へ行きます。
そこで逮捕する警察側の作戦だったんですね。

でもジョイを助けたいジョンウは警察が来るよりも前にパーティー会場へ!!
ジョイに逮捕される旨を教え、一緒にここを出ようと言うのですが一歩間に合わずハリー&警察到着(ノД`)
ジョイはジョンウに逮捕される形で警察に連行され、取り調べを受けスヨンのことも聞かれ
過去の記憶を思い出してしまったようで、あんな奴死んで当然よ!!と感情MAXで取り乱してしまうんですね。
そんなことを言うジョイにジョンウはスヨンは誰も殺さない…涙してしまうんです…

~第10話~

ジョイに会うためハリーの豪邸に来たミョンヒはジョイと遂に再会!!
でもスヨンに戻りたくない。と涙を流しながら言うジョイの言葉を、苦しいながら受け止めるミョンヒ。
でも受け止めはしたけどやはりショックは隠せないですね↓
ミョンヒは靴を履くことすら忘れて帰ってしまうんです。
やっとの思いで会えた娘にそんなことを言われたら相当ショックですよね。

一方、サンドゥクがスヨンの携帯で最初に話したのがハン・テジュンと知り
ハンに会いにいくんですが理由も教えてくれない父ハンに困ってしまう…
ジョンウはスヨンとの思い出の公園に行くと遠くでこっちを見てるジョイに気付きます。
ジョイはジョンウに気づかれると泣きながら走って逃げてしまうのですが、
ゆっくりでいいからスヨンに戻ってほして欲しいと願うジョンウ。
ジョンウの一途な気持ちが切なすぎる!・゜・(ノД`)・゜・

~第11話~

サンドゥクの殺人容疑で清掃のおばさんを尾行しはじめたジョンウでしたがおばさんに気づかれ
スタンガンで気絶してしまうしまうジョンウ。
ジョンウが目を覚ました時には、手足を縛られ、かなり危ない状況(゚д゚lll)
なんとサンドゥクを殺害したのはボラ母だったのです!
娘のボラが死んでしまったことへの復讐ですね。
ジョンウは最後に声だけも聞きたいと交渉し、ジョイに電話をかけますがいつもと
様子と違うジョンウの声にただ事じゃないと慌てるジョイ。
ゴミの山から見つかったジョンウの携帯を発見しジョンウが誘拐された!!
と大捜索開始!!
アルムもジョンウの危機をハン・テジュンに報告しますが気にも止めない感じ。
本当、冷たい父です(# ゚Д゚)
ジョンウが誘拐されたことで取り乱し、動揺するジョイを見て、不安になったハリーは…

ジョンウは助かるのか?!

~第12話~

ボラ母が捕まり、助かったジョンウだったけどモヤモヤするジョンウ。
ジョイに会ったジョンウは思わずジョイを抱きしめます。
スヨンに戻りたくないというジョイの気持ちを考えたジョンウはジョイを
諦めようと決意します。
自分がいる限り辛い過去の記憶が消えないのなら…とジョイの気遣いなんですね。
彼女を幸せを願う辛い選択ですね・゜・(ノД`)・゜・泣ける~

サンドゥクを殺害し、逮捕されたおばさんは、取り調べで他に3人の犯罪者を
殺したと…あんなやつらは釈放しちゃダメだ!!と1ヶ月後に出所してくる
犯罪者を殺すようジョンウにお願いしてしまうおばさん。

一方、ハリーの復讐計画が本始動してきます!!
テジュンはナム理事に資金を持ち出され大ピンチに!!?
 

【スポンサード リンク】

 
会いたいの概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
会いたい-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

会いたい5~8話   会いたい13~16話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ