韓国ドラマ-あなたの女のあらすじ・ネタバレ!13話~15話

韓国ドラマ-あなたの女にあらすじ全話!13話~15話

2014y05m17d_222649640

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ全話!13話~15話
のネタバレです!
結構長い昔話しの回ややっと終わって現在にきましたね!
記憶を失ったはずなのに、またまたジョンフンと
再会してしまうのは…運命というものなんでしょうか。
記憶喪失になって何もわからないのに命を狙われることに
なってしまったウンスはどうピンチを切り抜けるのか??
では、13話、14話、15話をお楽しみください♪(・∀・)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ

~第13話~

ジングはデグに早く逃げろ!!と叫んでテグはウンスの手をとり
必死に逃げきります。

だけどファン室長はウンスを始末したい。
テソンに大至急探せ!と命令するのでした。

そんな…ウンスは記憶が戻ってないんだから訳も分からず
追い掛け回されたらパニックになっちゃうよ。

ジョンフンはウンスのことについておばさんに相談。
おばさんから出た答えは、一卵性双生児化記憶喪失??でした。
まぁ、6年も記憶が戻らないってのはやはり不思議ですよね。

でもそんな記憶喪失の種類があるのかな?

一方、ドンヨンはジングが何故6年もウンスと暮らしていたのか…
テソンから身を隠して生きてきたのか…と考え始めました。
ジングはウンスを愛しているはずだと思ったドンヨンは
お金で解決させよう!と考えたのでした。

~第14話~

ユジョンを町で偶然見かけたジョンフンは跡をつけます。
怪しいよ。

でもウンスがたくさんの荷物を持っていたのでジョンフンが荷物を持ってあげる。
そのままバス停まで歩く2人。
ジョンフンはユジョンの言葉や仕草でウンスと重なり思い出してしまいます。
そしてユジョンを切なく見つめるジョンフン。
こうゆうシーン。なんか切なくて言葉が出ないよ。・゜・(ノД`)・゜・

一方…ジングは6年前にウンスがなぜ命を奪われなければいけなかったのかを
調べていました。

ジングはテソンからは気絶させるく程度でいいと言われていたのに
テソンはジングがぶつけた後またさらにウンスを轢き殺そうとしていたのです。
そしてテソンはジングに罪を着せるつもりでした。

でもそのことを事前に知ったジングの友人のおかげでウンスは助かった。
それからジングは友人と一緒にウンスを病院に運んで看護師から
ウンスの名前を聞かれたとき、ジングの友人はとっさに「オ・ユジョン」とこ答えてしまったのです。
オ・ユジュンとはジングの友人のモトカノの名前。
そしてジングの恋人であるとまでいてしまうのでした。。。

ジングもなぜ6年間もの間記憶を取り戻さないのか不思議に思っていたようですね。
でも記憶が戻ってしまうことも不安なジング。

~第15話~

ジョンフンは6年前の事件を調べようと資料を集めようとするのですが
ウンスの事故の資料がなくなっていたのです。
おかしいと思い、さらに調べようと事件を担当した刑事に会おうと
するけど刑事も行方不明…

やっぱり何かおかしい。
そう思ったジョンフンはドンヨンにも詰め寄りきいてみます。
そしてドンヨンに事件をを調べると宣言。

ドンヨンはファン室長に6年前の刑事の事を聞いてみると重度のアルコール依存症
で施設に入れたと聞かされます。

一方、ウンスは働こうとしたが住民登録がなく困っていました。
でも今日だけ…ということでセンセン通販の厨房で
働かせてもらえることにヽ(・∀・)
でも翌日も働かせてもらえるんですよね!

きっとユジュンの住民票がないのは、生きていると分かれば
何か事件にまた合うかもと思ったジングがわざと取らなっかんでしょうかね。

 

【スポンサード リンク】

 
あなたの女-概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-あなたの女-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

あなたの女10~12話   あなたの女16~18話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ