韓国ドラマ-あなたの女のあらすじ・ネタバレ!31話~33話

韓国ドラマ-あなたの女にあらすじ全話!31話~33話

2014y05m17d_222649640

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ全話!31話~33話
のネタバレです!
記憶が戻ったウンスは、誰も信用することができずに
記憶が戻ったことを誰にも話すことができませんでしたが天使園の
園長に明かしたことでジョンフンにもバレてしまいましたね。
ウンスの幸せへの切符を奪い去ったのは誰なのか…
これから波乱が予想されます。
では、31話、32話、33話をお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ

~第31話~

ウンスはマンボク食品で挨拶をするようお願いされ、自分のことを
イ・ウンスだと名乗り挨拶をしました。
そして、お弁当の名前もイ・ウンスのお弁当に訂正すると話します。
それを知ったドンヨンはファンに怒りをぶつけた。

ウンスはドンヨンのことももちろん思い出してます。
でもまだ記憶が合間なところがあるのも確か。
だからウンスは、はっきりするまではわからないふりをするらしい。

ジョンフンとウンスは2人で話しまだウンスを忘れられないと言うジョンフン…。
切ない…・゜・(ノД`)・゜・
そしてジョンフンは、セヨンはわざとウンスに仕事を頼んだのでは??
と思い、婚約式の答礼品を断って。と話しますがウンスはやると答えます。

~第32話~

セヨンは、もしウンスの記憶が戻ていたならば。今回の仕事は断るはず…
と考えていたようですね。
でも仕事を受けてしまったウンス。
セヨンはウンスは記憶を取り戻したのか、判断に困っていました。

一方、ウンスはなぜ自分をここまで残酷な目に合わせるのか調べてやろうと沸々と燃えていました。
ウンスの怒りが伝わってきますね…
ジョンフンはウンスにネックレスを返すそうと保管していた箱を見ますが入ってない…?
他も探してみるけど見つからない…。
以前、セヨンがこっそり盗んでたよー!!
そうとも知らないジョンフンはネックレスがないことに慌てます。

ジングの母・ジョンフンの母が色々とお話をして、話題は孫について。になった。
2人は孫の写真を見せあいますがジングの息子がジョンフンに似ている。
と言い出すジョンフン母。
うん。だって父親はジョンフンだもん。
でも可愛い孫を、自分の家族に似てないって言われてしまうのはショックですよね。

~第33話~

ウンスの最初の仕事は 中東からのお客様に出す弁当になりました。
牛肉と羊肉を使った弁当が決まるのですが
ウンスから変更されたレシピが届き、そのレシピには、豚肉が使用されていると
クレームがきてしまう。
ジョンフンは会長に呼ばれますが既にドンヨンが怒られていました。
でもドンヨンは悪いのはウンスだ!!と言い、会長は納得してしまったのか
ウンスを解雇…
ジョンフンはウンスを庇うけど…

ウンスの代わりにお弁当を作るのはセヨン。
まるでそうなることがわかっていたかのように淡々と作り出します。
そんな様子を見て笑うドンヨン。

変更されたレシピは夜中にバイク便で送られてきたようです。
でも、レシピの変更なしていなく全く身に覚えのないウンス。
ウンスを罠にはめたのはドンヨンですね。
ジョンフンとウンスは嘘のレシピを運んできた、バイク便の配達人を
探すことになりました。
 

【スポンサード リンク】

 
あなたの女-概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-あなたの女-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

あなたの女28~30話   あなたの女34~36話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ