韓国ドラマ-あなたの女のあらすじ・ネタバレ!64話~66話

韓国ドラマ-あなたの女のあらすじ全話!64話~66話

2014y05m17d_222649640

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ全話!64話~66話
のネタバレです!
少しずつ追い込まれてきたセヨンですね。
かなり大きい味方のジョンフン母が、セヨンに疑問を抱き始めています。
ちょっとずつボロが出てきましたね…元彼も登場しちゃうし!!
ウンスはセヨンの元彼のアッサム・キッチンでお仕事を始めるようだけど
お仕事なんてしてる場合なんでしょうか?
では、64話、65話、66話をお楽しみください♪

 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ

~第64話~

ドンヒからの紹介でチョヌの店に面接したことでセヨンとチョヒヌが顔見知りがだと知ります。
セヨンはウンスが面接しことを知ってウンスが働くのはなんとかやめさせたいと思うのでした。
でもそうセヨンの思いどうり行かない気配が。
セヨンの風が吹いていたけれど、そろそろ終わりかな。

一方…ドンヒの話しからジュニが自分の子だとわかったジョンフン。
前々からわかっていたことだけれど、第3者から言われると
確実なんだなってわかりますよね。
そんなジョンフンはウンスにジュニと一緒にいれる時間が欲しいと頼んで
少しの間ジュニをジョンフンに預けます。

ジョンフンとジュニが楽しそうに遊ぶ姿をセヨンは見ていました。

~第65話~

ウンスは無事にヒョヌの店で働けることになりました。
ジョンフンとジュニが一緒にいる所にドンヒがきてセヨンには気をつけるようにと
再度忠告してくるのでした。

一方…ドンヨンは大株主の代理人を探しています。
ジョンフンに社長の座を狙われるのでは?と恐れているようなんです。
でもその大株主の代理人とは…チョン・ヒョヌだったのです。

新しい仕事を頑張るウンス。
でも一刻も早くやめさせたいセヨン。
セヨンはまたよからぬことを企んでますよ。
ウンスが仕事中にミスを犯してしまいクビになり…
でもウンスは反省の気持ちを表してなのか他の従業員が帰った後も掃除をしていました。
そんなウンスのひたむきな姿をチョン・ヒョヌはちゃんと見ています。

~第66話~

ウンスは朝まで野菜の下ごしらえまで頑張るんですね。
本当、頑張り屋さんなウンスですが、その間ジュニは??
ちょっと心配。
ウンスをヒョヌの店からやめさせたいセヨンは、マンボク食品で起こした問題と
ジョンフンとの不倫騒動の写真をヒョヌに送りつけます。
そしてヒョヌはそのことをウンスに話すヒョヌ。
でもヒョヌはセヨンの仕業だろうから気にしないよ。となんと寛大なんでしょう。

ヒョヌは、セヨンの望むことには逆らおうと決めていたようですね。
ウンスに味方が1人増える形に。
セヨンはウンスにジュニの父親が誰なのか黙っている
変わりに、ヒョヌのお店をやめなさい。と言います。
でもウンスは勝ち誇ったように、知られたくないことがあるのは
あなたでしょ??お腹の子の事は知られたくないんでしょ??
と言い返すのでした。

一方…今回の総会でドンヨンが解任になってしまいます。
変わりに誰が社長になったかというと、ジョンフンでした。

 

【スポンサード リンク】

 
あなたの女-概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-あなたの女-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

あなたの女61~63話   あなたの女67~69話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ