韓国ドラマ-あなたの女のあらすじ・ネタバレ!10話~12話

韓国ドラマ-あなたの女にあらすじ全話!10話~12話

2014y05m17d_222649640

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ全話!10話~12話
のネタバレです!
過去のお話しがきて、ウンスとジョンフンがどんな関係だったのか
分かりましたね!
相思相愛の2人を邪魔する女性に、それを手助けする男性…
韓国ドラマには付き物だよな~と思いながらも、ウンス(イ・ユリ)が
可愛くて見入っちゃいます。笑
まぁ、それはさておきウンスのお腹の中には新しい命が。
ジュニですね!
では、10話、11話、12話をお楽しみください♪(・∀・)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ

~第10話~

セヨンはウンスを呼び出して私はジョンフンと結婚する予定だと話します。
また、嘘なんですけど、結婚式の招待状まで見せつけられるんです。

もうショックなウンスですがジョンフンの言葉を信じるウンス。
でもそんなセヨンの言葉に負けないウンスをみてセヨンは怒り狂る。
セヨンは得意のドンヨンに相談。

ドンヨンはどんな手を使ってでもジョンフンを取り戻してやると…。
ドンヨンも会長にジョンフンとウンスのことを話すと
会長までも、どうにかジョンフンとウンスを引き離そうとドンヨンに
どんな手を使ってでも3日で片付けろ。と命令するのです。

ウンスは産婦人科でエコー写真を受け取ります。
絶対にジョンフンと離れさせようととす人たちが不安でしょうがない
ながらも、強く生きなきゃと思う時ですよね。
負けるなウンス!!

一方…ジョンフンは空港でテソンとぶつかったひょうしに携帯をすられてしまいます。
盗んだジョンフンの携帯でウンスを呼び出します。
ジョンフンからのメールだと信じているウンスはメールどうり
ブルーハウスに向かいますが

そこへジングのクルマが…。

~第11話~

空港についたジョンフンを迎えにきたのはセヨンとドンヨン。
セヨンとドンヨンは、ウンスの事故について話します。
驚きとショックを隠せないジョンフン。
事故現場には黒焦げになった車出てきた星のネックレスを見つけ
ジョンフンは悲しみのあまり泣き崩れます。

ジョングは母親のヘルニア手術代をどうにかしたくて
ウンスを轢きました。
友人のテソン(ドンヨン秘書の手下)からお金で依頼されたのです。
最初ジングは「そんな仕事はできない」と断ったものの
やっぱりお金が必要で…その仕事を受けてしまうのでした。

テソンからは気絶させる程度でいいからと言われていたようですから
殺す予定ではなかったんでしょうね。

車で轢いて脅し、ウンスがジョンフンと別れることを選択してくれたら。
と思ったんでしょうかね。

そして6年後。現在…

会社で偶然ウンスを見かけたジョンフンでしたが、結婚していたり
名前が違うことからやっぱりウンスは6年前になくなったのだ…
と自分を納得させようとするジョンフンでした。

~第12話~

ジョンフンに呼ばれたウンスは会社へ行きます。
ウンスの姿を見たドンヨンもテソンも動揺を隠せません。

ジョンフンは拾った髪留めをウンスに渡す際に腕の傷を見つけます。
その傷はウンスに付いていた傷と同じものだったからです。
ウンスは会社からの帰り、ジョンフンが自分をウンスと呼んだことが頭から離れない様子。

一方、ドンヨンは死んだと思っていたウンスがいるのはなぜだとファン室長を呼び
6年前の事を問い詰める。
そしてウンスは実は生きていて事故のせいで記憶喪失だと知るのです。

ジョンフンはマンション契約書を見て安城に行き、ジングの妻について調べ始めるのですが
ジングの子供としてジュニは戸籍に入っているけどユジョンは書類上どこにも存在しないと
聞かされます。しかも婚姻届すら出されていないと。

テソンはデグに電話でジングが見つかったからユジュンと一緒に来いと
呼び出します。
そこでユジュンを拉致して殺すつもりなようですね。
そのことを知っているジングは、呼び出されユジュンと一緒にいる
デグに、今すぐ逃げろ!!ユジュンが危ない!!と連絡するのです。

その頃ジングは命からがら逃げ出し、病院にいました。

 

【スポンサード リンク】

 
あなたの女-概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-あなたの女-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

あなたの女7~9話   あなたの女13~15話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ