韓国ドラマ-あなたの女のあらすじ・ネタバレ!100話~102話

韓国ドラマ-あなたの女のあらすじ全話!100話~102話

2014y05m17d_222649640

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ全話!100話~102話
のネタバレです!
父が倒れ、追い出されてしまったセヨン。
今までのことを反省してくれるいいきっかけになると
いいですけど。
きっとそうもいかないんだろうな~
ジョンフンも、ドンヨンとの対決どうなるんでしょうか。
では、100話、101話、102話をお楽しみください♪(・∀・)

 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ

~第100話~

ジョンフン父とドンヨン父の関係を知り
ユン室長に話を聞いてみたいと思い訪ねました。
ジョンフンは父親の罪をかぶるつもりでいたのです。
でもそうすれば会社はドンヨンのものに…
それだけは避けたいと思ったユン室長は自分が出頭すると
言い出したのです。

ジョンフン母はセヨンとジョンフンを離婚させようと考えます。
そうこなくちゃね。
でもセヨンの本性にきづくの遅いよ~
だけど、ジョンフン母の行動に気づいたドンヨンは
ジョンフン父の秘密帳簿をダシにジョンフン母を脅すのでした。

きっとセヨンがピンチになればドンヨンが何かしら行動を起こすような
気がしたけれど、ジョンフン父を警察になんて言われたら
ジョンフン母もタジタジになってしまいますよね。

一方…ヒョヌとセヨンの子供がソラだと聞かされギョンソンは
セヨンに会って話したいと思うのでした。

ジョンフンは父とドンヨン父とのことを詳しく調べ
父がドンヨン父を死に追いやったのかとユン室長に聞くと
ユン室長は真実を話し出します。
ドンヨン父は背任や横領 収賄のすべてドンヨン父がやったことでした。
更に高利貸しからもお金を借りてジンソン食品は倒産寸前に追い込まれてしまい
会社の倒産を避けるためにジョンフン父が買い取ったとのこと。

ということは…ドンヨンは勘違いをしてジョンフン父を恨んでいたんですね。

~第101話~

マンボク食品の秘密資金のことが知れ渡ってしまい、緊急理事会が開かれることに。
犯人探しですよね。候補に上がったのはジョンフンとドンヨンでした。

一方…ジョンフン母親セヨンに離婚届けに判を押すよう言い出すのですが
絶対に嫌と拒否するセヨン。
しかも、イ先生に偽のウンスをイ先生と会わせネックレスを見せて
信用させようとします。
イ先生のことを心配しているようなフリをして味方につけるつもりなんですね。
ウンスが本当の娘だなんて絶対にバレてはいけないと考えているセヨン。
本当に汚い人ですね(^_^;)

~第102話~

ジングは今もなおドンヨンとファン室長を見張りつづけています。
なにか不安になったのかジングはもしも自分の身に何か起きたらテグやスンジャの
ことを、よろしく頼む。とウンスに話すのです。

一方…ソラに会いたいのに会わせてもえず辛いヒョヌは
ウンスからDNA鑑定を行い、その証明書を持って合わせてもらえるようにしてはどうか?
とウンスからアドバイスをもらいます。
そして鑑定を行い会わせてもらうよう、セヨンに話すのですがセヨンの答えはNO。
でも、会わせる代わりにウンスをレストランから解雇させるのであれば会わせてもいい。
なんて無茶な条件を出すのでした。
 

【スポンサード リンク】

 
あなたの女-概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-あなたの女-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

あなたの女97~99話   あなたの女103~105話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ