韓国ドラマ-あなたの女のあらすじ・ネタバレ!106話~108話

韓国ドラマ-あなたの女にあらすじ全話!106話~108話

2014y05m17d_222649640

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ全話!106話~108話
のネタバレです!
セヨンに娘がいることがジョンフン母にバレてしまったセヨンは
ジョンフンとの離婚を強要され、苦し紛れにジョンフンに
ウンスの過去の事件を指示した人はジョンフン父だとばらしてしまいましたが
これで、セヨンの危機を回避できるとは思えない。
ジョンフンは事件の真相を知って、ウンスへの罪悪感でかなり苦しんでいますね。
では、106話、107話、108話をお楽しみください♪(・∀・)

 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ

~第106話~

ドンヨンは検察庁に届けられた映像から捜査を開始することになると
すぐに会社の秘密帳簿のことをマスコミに、公開します。

マスコミが大きく取り上げるのは映像よりも、秘密帳簿の方。
これで、映像の方の事件をカモフラージュするつもりなんですね。
ドンヨンは頭が切れる。自分がピンチになったときのために
帳簿のことは取っておいたんでしょうかね。

一方…仕事の方が順調そうなウンス。
午後の食卓が人気が出てきてインタビューや写真撮影などの予定が入りそう。
セヨンはイ先生を味方に繋ぎとめておく事に必死です。
ウンスとヒョヌからもセヨンは信じちゃダメと、念を押されるのに
聞く耳を持ちません。
イ先生からしたら、大切なネックレスを出されたんですから
信じないわけにはいかない…そう言った心境でしょうか。
疑う余地を出さないようにセヨンは嘘の鑑定書まで作成しようと
企み、わざわざイ先生と一緒に、DNA鑑定までしてしまいます。

~第107話~

ジョンフンは悩みに悩み、ウンスに6年前の事故を指示した人は
ジョンフン父だと打ち明けることにしました。
黙っておくことが心苦しくなってしまったんでしょうね。
その事実を聞かされたウンスはジョンフン親子を許せない…と怒りを隠せません。
でもウンスはジョンフンを愛しています。だから本当はとても苦しい。

一方…ドンヨンが会社の秘密帳簿を警察に出したため
会社はかなりやばい状態に…会社は検察の押収捜索を受けることに
なってしまうのです。
でもそのことを知ったジョンフン父は息子に罪はかぶらせれない…と
病院を抜け出し、出頭してしまいます。

セヨンはイ先生からの信頼をより硬いものにするため
どんどん、嘘を重ねていきます。
いい加減、イ先生もセヨンの本性に気づいて欲しいです。

~第108話~

セヨンはイ先生との信頼関係を大きくする為に、全くウンスではない別人を
これがイ先生の娘として写真を調達してイ先生に見せます。
そして、イ先生にドンヨンがマンボクグル―プの会長代理の信任を
受けられるようにと密かにお願いするのです。
探している娘を一生懸命探してくれたセヨンの頼み…そう考えたら
イ先生は優しいから断れないんじゃないかな。
やり方が汚いですね。そもそも全部嘘なのに!!

一方…事件の真相を聞かされたウンスは、かなり苦しんでいます。
ジョンフンは好き。愛している。
でも、自分を陥れた人の息子。
そう考えると許したい気持ちがあっても、憎い気持ちも消せない…
でも、きっといずれウンスはジョンフンを許せる時がきそうなきがします。
 

【スポンサード リンク】

 
あなたの女-概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-あなたの女-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

あなたの女103~105話   あなたの女109~111話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ