韓国ドラマ-あなたの女のあらすじ・ネタバレ!112話~114話

韓国ドラマ-あなたの女のあらすじ全話!112話~114話

2014y05m17d_222649640

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ全話!112話~114話
のネタバレです!
セヨンの部屋から見つけた星型のネックレス…
一瞬、イ先生とウンスは親子でじゃない。となりそうだったけど
大丈夫かな。
なんか、話がややこしくなってきてしまいましたね。
ドンヨンは社長代理になったことで、自分の地位を危うくする人物を排除しようと
していました。
では、112話、113話、114話をお楽しみください♪(・∀・)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ

~第112話~

イ先生の娘がウンスだとわかったヒョヌとウンス。
ウンスはデパートでネックレスを渡した人の名前はイ・ヘヨンだと
覚えていて、その人はイ先生の後輩だったんですよ。
ヒョヌがイ・ヘヨンという人物と知人?だったんですね。

ウンスは遂に母親を探し当てたことに感激を隠せず涙が溢れます。
でも、セヨンがもしもこの事実を知っていれば、イ先生が危ない!
そう考えたヒョヌは、イ先生を守ろうとします。
セヨンにネックレスのことを聞き、セヨンはウンスやヒョヌが
イ先生の実の娘がウンスだとばれたと焦り、ファン室長に頼み
イ先生を探すため、人を送ります。

一方…イ先生はお墓参りに来ていて、その間に警察に
イ先生が拉致されたと通報しイ先生の車は、パトカーに先導され
ジェヨルの手下たちは手を出せない状態に。

~第113話~

ヒョヌはイ先生に会い、ウンスが本当の娘だと伝えます。
セヨンからネックレスや鑑定書などまで見せられたこともあり
動揺しています。
そうですよね、セヨンの手口にハマり、イ先生はすっかり
セヨンを信用してしまっていますから、突然そんなこといわれても…
てなってしまいますよね。

一方…ドンヨンの秘密資金の証拠資料を検察に提出することに
成功したジョンフン。これによりセヨンとジョンフンの立場は
かなり危なくなります。

~第114話~

ヒョヌから本当の娘はウンスだと聞かされたイ先生。
セヨンの今までの悪事も話すヒョヌでしたが、いきなり沢山の情報を
聞かされ困惑。
誰を信用していいのか…誰を信じるべきなのかわからない様子です。
真実を突き止めようと、セヨンから会わせてもらった偽ウンスと会って
確かめることにしたイ先生。
偽ウンスはあっさりと自分の母親は今家にいます。
と答えてしまうんです。
これで、嘘をついているのは誰なのかはっきりとわかったイ先生!

一方…ジングは出頭し、テソンも自首します。
そして次々とドンヨンの悪巧みもバレていってしまうのです。

お!段々とセヨン・ドンヨンのぼろが出てきましたね!!
ドンヨンもセヨンも警察にしっかりと調査されれば逮捕は
間違いない…
 

【スポンサード リンク】

 
あなたの女-概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-あなたの女-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

あなたの女109~111話   あなたの女115~117話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ