韓国ドラマ-あなたの女のあらすじ・ネタバレ!115話~117話

韓国ドラマ-あなたの女にあらすじ全話!115話~117話

2014y05m17d_222649640

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ全話!115話~117話
のネタバレです!
遂にウンスの母親が見つかりましたね!!
ウンスの嬉し涙に、こっちまでうるうるきました!
そして、ドンヨンとセヨンの悪事が次々とばれてきています。
ジングとテソンは自ら警察に自首してしまったけれど
やっと今までの苦しみから開放されるチャンスがきたんですね。
では、115話、116話、117話をお楽しみください♪(・∀・)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ

~第115話~

ウンスとイ先生がついに対面!!うぅ…おめでとうウンス…泣
2人はこの離れていた27年間という長い長い時間を埋めるかのように
涙を流しながら、懐かしみます。

これで、イ先生に嘘をついていたことが完全にばれてセヨンは何か良い
言い訳を探ります。
この期に及んで言い訳なんて…セヨンはどこまで自分が可愛いのか。
素直に罪を認めることは出来ないのか…

全てがイ先生にバレてしまった今、ドンヨンが社長になれないのは
明らかです。
ドンヨンは、ウンスを殺そうとしたのはジョンフン父が指示したからだと
証言します。

ドンヨンもやはりセヨンと兄弟だなぁ。
自分を守ることに一生懸命。

それを知ったイ先生はジョンフンに問いただし、ジョンフンは何も
言えないでいます。
するとウンスが、セヨンと結婚させたいと考えていたジョンフン父が
私の存在が邪魔だと思っての行動です。
ジョンフンと別れろと言われたこともあったので。
とジョンフンを守るんです。

イ先生はウンスの話を信じることにしました。

~第116話~

ジョンフン父は、責任を感じ、自首する覚悟をきめます。
でも、それを引き止めるウンス。ウンスはもうジョンフン父のことを
許したんですね。
ジョンフン父はウンスの気持ちに感極まり、反省の涙を流します。

一方…イ先生は、ウンスに自分とチャン会長の株式の権利を委任することを決め
ウンスに臨時の株主総会に出席するようにと話します。

そのことを聞きつけたドンヨンはウンスを拉致しようとしますが
もう、ウンスはドンヨンがしそうなことぐらいわかっていた。
わざと囮になり、ジェヨルは逮捕されてしまします。

~第117話~

ジョンフン父はウンスに引き止められましたが、自分が今までしてきたことを
思うと、やはり償わなければ。と思い自首しようと考えます。
家族にも、打ち明け、自首するジョンフン父でした。

一方…ファン室長も、ドンヨンの指示ではあるけれど、悪いことを
してきたのは確かで、ジョンフン父の分まで罪をかぶり、自首しようと思っていました。
でも、そんなファン室長を止めるジョンフン。

一気に急展開でしたね!
ドンヨンの悪事がバレ、ジョンフン父が自首。
次々と自分の罪を認め出す、ドンヨンの手下たち。
 

【スポンサード リンク】

 
あなたの女-概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-あなたの女-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

あなたの女112~114話   あなたの女118話~最終回


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ