韓国ドラマ-あなたの女のあらすじ・ネタバレ!118話~120話-最終回

韓国ドラマ-あなたの女にあらすじ全話!118話~120話-最終回

2014y05m17d_222649640

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ全話!118話~最終回
のネタバレです!
次々と罪を認め、自首したり、逮捕されていくドンヨン一派。
肝心のドンヨンはこれからどうしていこうかと、最後まであがいている感じ。
もちろんセヨンも。
お金と地位に執着し続けたドンヨン・セヨン。
記憶を取り戻し、母親と涙ながらの再会を得たウンスは
どうゆう結末になるのでしょうか!?
では、118話、119話、最終回をお楽しみください♪(・∀・)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ

~第118話~

ジングの母はウンスにジュ二の服とおもちゃを渡し、これから
お互いそらぞれ進んでいきましょうと話ます。

そしてジングがジュニに宛てた手紙も渡します。
ジングはきっと自首しようと最初から考えていたんでしょうね。
だから、予めジュニへの手紙や、ウンスに荷物なども用意していたんでしょうね。

ウンスを拉致しようと逮捕されてしまったジェヨルは
自分の家族とセヨンを守るという条件で、事件の全てを話します。
ジョヨルは裏切らないと思っていたドンヨン。
ジェヨルの他にも、会社の理事たちにまで裏切られてしまいます。
ドンヨンはそれでも諦めようとしないのですが、ジョンフンに自首するよう
説得されます。そこへ到着した警察。
ドンヨンは、捕まるまいと逃げ出すのですが…

一方…ドンヨンがピンチだとも知らずにセヨンはソラと
海外に逃亡しようとしていました。
でもソラのパスポートが中々発行されない…
イライラしたのかセヨンは、ソラをヒョヌにお願いして
自分だけ逃げ出そうとします。

でも急に、ソラが体調をくずしてしまうんです。

~第119話~

警察に追われ、逃げ出したドンヨンは、交通事故に会い
命を落としてします。
そうとも知らずに、ソラと逃げようとしていたセヨン。
でも、ソラが体調を崩してしまったことで、韓国に残り
ソラを病院へ連れてきていました。
セヨンはソラ体調を崩している中でも、逃亡することを
考えています…

でも、そこでドンヨンの死を知り、ショックで自ら病院の屋上から
身を投げようとしてしまいます。
でもそこへ、セヨンの様子が変だと気づいたウンスがセヨンを
心配し、駆けつけ自殺しようとしていたセヨンを止めます。

そんなウンスの説得に応じ、自首する覚悟を決めたセヨンでした。
たった2人きりの家族だったドンヨンとセヨン。
まさかドンヨンがなくなってしまうなんて。

~最終回~

自首したセヨンは刑務所に入り処罰を受けることとなりました。
うん。自殺しないでちゃんと罪は償わなくちゃね。
でも入った刑務所ではいじめられてしまうセヨン。

かわいそうだけど…ね。
そしてソラと一緒にパリへと立つヒョヌ。
ヒョヌ、ソラと会えてよかった。

ドンヨンの葬式の後、ジョンフン父は心臓発作で亡くなってしまいます。

それから1年…
ウンスは業界でも有名な一流シェフとして大成功を収めていました。
新店のパーティーも開かれようとしています。
そしてジョンフンはウンスにプロポーズ…

~完~

いや~かなりドロドロな韓国ドラマでした。
ウンスは、一体どうなることやらと本当に心配しましたが
無事、記憶も取り戻し母親と再会してハッピーエンドになったことが
嬉しいです!
でもドンヨンにも罪を償って欲しかったかなぁ~なんて
ちょっぴり思ってしまいます。
 

【スポンサード リンク】

 
あなたの女-概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-あなたの女-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

あなたの女115~117話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ