韓国ドラマ-あなたの女のあらすじ・ネタバレ!19話~21話

韓国ドラマ-あなたの女にあらすじ全話!19話~21話

2014y05m17d_222649640

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ全話!19話~21話
のネタバレです!
なんだか見ていてジョンフンがドンヨンを全く疑わなかった
ところが、ちょっと不思議でした。
血は繋がっていないけれど兄弟のように育った関係だから
信じきっているのでしょうかね。。。
そんなことを思いつつ…セヨンが結婚式を早めたいことに
対して反対されたこと、ちょっぴりいい気味。って思ってしまいました。
では、19話、20話、21話をお楽しみください♪(・∀・)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ

~第19話~

セヨンはジョンフンの母から高級な時計をいただきます。
でもそれは結婚式を早めることを反対した謝罪みたいな?

ジョンフンの母は時計をあげる代わりに結婚は9月にしなさいと言われます。
セヨンとジョンフンが結婚したらジョンフンの母は、姑。
従わないわけにはいかないですよね。

ジョンフンは検事と会います。いなくなった刑事の件で。
検事は、刑事と数日連絡がとれないらしい。男にむりやり連れて行かれたようだと
詳しくはわかない様子ですがそうらしいです。

一方…ウンスは依然聞いた住所を訪ねていました。
果物屋のおじさんに突然ウンスと声をかけられ驚く様子のウンス。

そして目的地にたどり着きウンスは家の中で座っているとジョンフンが来たのです。

~第20話~

帰宅したウンスに対し最近様子がおかしいといったジングでしたが
ウンスは色々とはっきりしたらちゃんと話す。とジングの心配を突っぱねます。

ファン室長はテソンを呼び出し航空券とお金を渡します。
身を隠せという意味ですね。
ポンッと渡してしまうと去っていく室長。

テソンはその会話を録音していました。

セヨンは偶然にもドンヨンの電話を聞いてしまい事実を知って衝撃を受けます。
俺がなんとかするから…その言葉の裏にはこんなことが起きていたのか…
って感じですかね。

ウンスは警察に行き指紋の称号で亡くなったと届けられていたウンスだと知ります。
遂に、ユジュン=ウンスに繋がりましたね!!
は~、長かった~。
これでまさかセヨンとの結婚は破断??

~第21話~

ウンスは自分がユジュンではなくウンスだと警察で事実を知ることになりました。
なぜ今まで6年間も指紋で簡単に分かることを調べなかったのか?

言われるんですけど、ジングは警察から連絡が来るから…と言われそれを
信じていたのです。
ウンスはこれでジングに不信感を持ってしまいますね…

マンボクは会社にきていた女性がウンスだと気づいていました。
そんな時、ちょうどドンヨンが話にきて、ウンスを始末し損ねていた…
と正直にマンボクに話します。

マンボクは安心しますが、ジョンフンが事件のことを
調べてしまうのでは??と不安に。

もう全然調べてますけどね。
ウンスと確信して再会できたジョンフンはこれからどうしていくのかな。
 

【スポンサード リンク】

 
あなたの女-概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-あなたの女-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

あなたの女16~18話   あなたの女22~24話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ