韓国ドラマ-あなたの女のあらすじ・ネタバレ!22話~24話

韓国ドラマ-あなたの女にあらすじ全話!22話~24話

2014y05m17d_222649640

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ全話!22話~24話
のネタバレです!
前回のお話で指紋の称号で遂にユジュン=ウンスだと
ジョンフンも知ることができましたよね!!
わたし的にここかセヨンとの結婚がどうなっていくのか
とっても気になります!
ジングとウンスの関係も若干ギクシャクしてきてるし
このままジョンフンとウンスがくっついていくのかな~?
では、22話、23話、24話をお楽しみください♪(・∀・)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ

~第22話~

自分は記憶を失ったウンスだと知り、ウンスはジョンフンに
私はどんな人だった??かと話を聞きたがっている様子。

そうですよね。知りたいですよね。
きっと近々ウンスの記憶が戻るのでは??と予想してしまいます。
6年前は、ジョンフンからプロポーズも受けたし。
そのことも知ったらウンスは…ジングのことなどどうするつもりなんでしょうね。

一方…病院から連れ出され中の刑事は一瞬の隙を見て逃げ出します!
刑事を見失ってしまい、ファンはトチ狂ったように
怒り狂います。

セヨンはウンスの住所を知りたがっているらしく、ファンに訪ねたようですね。
セヨンはウンスと真正面から、対決する気なのかな?

ドンヨンは自分が成功しなければいけない理由はセヨンなんだ!!と
ファンに言います。

また、ウンスは6年前の事故の際、なぜ私を助けたのか??
とジングに質問し始めます。

~第23話~

ウンスが記憶を取り戻す日が近いことに薄々と気が付いていました。

セヨンはウンスの事をファンに聞いていました。
ジョンフンと結婚間近なのに、ウンスが現れて不安なんでしょうね。

一方、ジョンフンはテソンとジングに前科が2つもあるという事を知って
ドンヨンの手下か?と疑い始めました。
疑うの遅いですよね。
もっと早くにドンヨンの陰謀に気づいていれば…と思ってしまいます。

でもドンヨンは深い関わりはないとジョンフンに言い、
疑う気持ちもありつつ、ジョンフンは信じている。とジョンフンに告げるのでした。

ジングは罪は受けるつもりだけど、事実を突き止めるまではきっとできないと
友人に相談し始めました。

~第24話~

ジョンフンはジングの事を詳しく調べるよう電話で検事に頼みます。

ウンスはセヨンと会っい、ジョンフンが婚約者だと告げれます。
なぜかウンスはセヨンを祝福。
なぜ?ウンスはきっとジョンフンが自分の事を好きなことに気づいてるはず。

ジングはマンボクに入社。
かなりの暴君になりましたねジング。
敵陣に自らと煮込むなんて…

ジングはマンボクでテソンの上司を捜すと友人に話します。

ここで新たな進展!!
ウンスはジングと息子と買い中にジングに来たメールを見てしまいます。
その内容は、6年前の事故の真相を話す。という忠告のメールでした。

ウンスはショックを隠しきれない…
ウンスの元に戻ってきたジングを問い詰めるウンス。
 

【スポンサード リンク】

 
あなたの女-概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-あなたの女-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

あなたの女19~21話   あなたの女25~27話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ