韓国ドラマ-あなたの女のあらすじ・ネタバレ!25話~27話

韓国ドラマ-あなたの女にあらすじ全話!25話~27話

2014y05m17d_222649640

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ全話!25話~27話
のネタバレです!
なんだかウンスが記憶を取り戻すまであと一歩!!って感じですね。
そろそろ取り戻してもいいんじゃないの~?
6年前の事件について明らかに何か知っていて明らかに何か
隠していると思わせるジングにウンスはイライラ。
ジングは、ウンスと離れたくないだけ?本当のことを
話せないでいるジングもまた色々と葛藤ですよね…
では、25話、26話、27話をお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ

~第25話~

ウンスは少しずつだけど、記憶を取り戻してきたのかな…
6年間もの長いあいだ、自分を騙し続けたのはなぜか。
ジングは何をしたかったのか…だんだんジング自体が怖く思えてしまうウンス。

一方、ジングの友人のお店にファンが来てお金をチラつかせ
ジングを説得して欲しいと頼んできた。
お金なんかに負けないで|゚Д゚)))
ジングはただウンスに一目惚れしてしまっただけ。
ジングはウンスを守ってきたのに、なんか可哀想な立場になってきて苦しい。

ドンヨンはジョンフンにユジュンがウンスだと思ってるのか?
もしも本当にウンスだったらどうしたい?と聞くと
ジョンフンは彼女にウンスという名前を返してあげたいんだと
答えます。名前を取り戻し、全てを元に戻したいと言います。
ウンスが記憶を取り戻し、今度こそ結婚したいのですね。
もうセヨンとは結婚しないよ。と言っているのと同じですね。

~第26話~

ウンスが車に押し込まれそうになる!!!!!!
その時、ジングと友人が助けにてくれました。
でもウンスはもみ合いの末頭を強打…
その時、ウンスは6年前の事故の瞬間を想い出すのです。
ウンスはドンヨンとのやり取りを思い出していくます。

遂に26話目にして記憶が戻りましたね!でもウンスは記憶が戻ったことは
少しのあいだ内緒にすることにします。

ジングの母はジュニのお世話をするだけでいいからお弁当作りをやめるよう言います。
一方…ドンヨンはテソンが勝手に事件を起こし怒っていました。
ウンスを拉致しようとしたのは、ドンヨンが絡んでいると
思ったんですけど、テソンだったんですんね。
実際テソンはマンボクに戻りたいらしく、ウンスのことでマンボクに
戻るきっかけを作りたかったんでしょうかね。

~第27話~

セヨンはウンスに婚約式のお弁当を頼むことにしました。
これは何か裏がありそうな気がしますよね。
セヨンにとってウンスは恋のライバル。何か企んでる?
そんな中、ジョンフンはウンスにまた会える。と内心喜んでいました。

ジョンフンの最近の様子を察してかマンボクはドンヨンにジョンフンの近況を
聞きます。ドンヨンはユジュンがウンスだと気づいてしまったようだと答えます。

一方、ジングは採用が決まりました。マンボクにね。
ジョンフンはジングに入社理由を聞くのですがジングは答えようとしません。
普通の会社なら志望動機言えなきゃ採用されないですよ。笑
ジョンフンはウンスを捜す理由をジングに話します。
ジョンフンのジングに対する宣戦布告ですかね。

ウンスという名は僕の愛する人だとハッキリ告げます。
ジングは2度と聞きたくない…去っていってしまいます。
早くウンスに本当のことを話せばいいのにな。

 

【スポンサード リンク】

 
あなたの女-概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-あなたの女-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

あなたの女22~24話   あなたの女28~30話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ