韓国ドラマ-あなたの女のあらすじ・ネタバレ!34話~36話

韓国ドラマ-あなたの女にあらすじ全話!34話~36話

2014y05m17d_222649640

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ全話!34話~36話
のネタバレです!
ウンスが解雇されてしまいましたね…
ドンヨンが笑っているのも気に入らないのですが、セヨンもわかっていながら黙々
と作業に取り組む姿勢はなんとも腹立たしい!!
バイク便で運んできた配達人をジョンフンとウンスは探すのですが、
この人物が特定できれば真相が解明できそうですね!
では、34話、35話、36話をお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ

~第34話~

ウンスは帰宅して、ジングに罠にハメられたことと
解雇された件について説明するのでした。

ジョンフンとウンスはバイク便の男を探す事にするのですが、ここで新情報を入手!
バイク便の男には「さそりのタトゥー」があった事が分かり
その事を伝えるのでした。
2人が探した理由は、犯人さえわかれば責任を問われずにすむと考えたからです!

ジングの母が働いているとマンボクが帰宅した。
二人きりになったマンボクは「あの時自分と結婚していれば楽な暮らしができたのに…」
といいます。
え?ジングの母とマンボクってなんか繋がりあったっけ??
元恋人…とか???

一方…ジングはサソリのタトゥーが入った男を見つけます。
ジングは急いでウンスに電話をかけるのですが出たのは…
知らない人の声。
電話に出た人が言います。
この携帯の持ち主が倒れていると…
ウンス倒れた?!どうしたウンス!!
倒れていると聞いたジングは急いでウンスの元に
行こうとむかうのでした。

~第35話~

ジョンフンはさそりタトゥーの男に会うことになります。
ですが…同じタトゥーが入っている人は何人いるからわからないと言われ
連絡先だけ聞くことにしました。
そうですよね。
同じタトゥーを入れている人なんてきっと沢山いますよね。

会社に戻ったジョンフンはドンヒにさそりのタトゥーの人に会えなかったけど
連絡先だけ入手できたと伝えます。
電話を掛けると、それは探していた配達員だった!!
すぐにウンスは会いに行くのです。
出所をつかむために情報を聞き出したところ、
さそりのタトゥーの男は「赤い車の若い女性に頼まれた」と答えるのでした…。
赤い車の女性…?それをドンヒに伝えると…
ドンヒはすぐにピンときます!!それは料理長だとはっきり断定するのでした!
ジョンフンが婚約式に向かう途中、刑事から突然連絡が。。。
刑事は言います。
「あなたが知りたい真相を話せる最後の機会かもしれない…」と…

~第36話~

そんなオム刑事の言葉を聞いたジョンフンがとる行動は決まっていますね。
ちなみにオム刑事と話していたジョンフンの会話をドンヨンも聞いていました…。
そして、当然婚約式には現れないジョンフン。
セヨンは婚約式にジョンフンがこないため動揺を隠しきれない状態です。。。
へへ。いい気味だよセヨン。
一方、ファンはすぐにジョンフンが刑事に会いに行ったことを知ることとなります。
ファンは手を打ちます。
オム刑事に会いにいくのですが、その場に現れません…。
オム刑事のかわりに男達が現れ…ジョンフンが襲われるのです!
そして襲われたジョンフンは入院することとなってしまいました…。

ジングの家では母親が、友達の息子の話をしていたのです。
ここからセヨンの嘘が発覚するのですが…
その息子というのは実はジョンフンでした!!
大好きだった女性が6年前に亡くなり、その後の4年間は精神的にかなり
まいっている状態であったという話をしたのです。
ウンスはセヨンが6年前にアメリカにいったということ自体が嘘だったという事に気づき、
セヨンを許せない気持ちでいっぱいになるのですね…。
 

【スポンサード リンク】

 
あなたの女-概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-あなたの女-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

あなたの女31~33話   あなたの女37~39話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ