韓国ドラマ-あなたの女のあらすじ・ネタバレ!4話~6話

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ全話!4話~6話

2014y05m17d_222649640

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ全話!4話~6話
のネタバレです!
こんにちは!!あなたの女。開始そうそう、色々と暴かれてましたね!
でもわたし的には話の展開に良いテンポを感じ、なかなかいいな♪と
思いました!!切ない純愛系ドラマも好きなんですがドロドロ系は
なんか続きが気になってどんどん見たくなっちゃうんですよね。
マンボクで遂にジョンフンがユジュンと逢い、どうなっていくのか?
では、4話、5話、6話をお楽しみください♪

 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ

~第4話~

ジョンフンはユジョンを見つけ、ウンス!!だと叫びます。

基本ジョンフン叫んでるイメージあるのは私だけ??

マンボク食品が20周年を記念する式典の日にユジョンは
“ウンス”として式典の手伝いをすることになりました。

そして、ウンスのいる部署にジョンフンが転勤してきます。

ジョンフンは周りの社員から、ウンスは養護施設で育ったことを聞きます。
ジョンフンは少しずつ、ウンスの魅力に惹かれていきます。

~第5話~

ジョンフンは子供の時の出来事などを思い出しはじめます。

ウンスはジョンフンに借りていたお金と記念品を返そうとするのですが
受け取らないジョンフン。
ジョンフンは返さなくていいからお昼をごちそうしてとちゃっかり頼みます。
く~。やるねジョンフン!!こうゆう誘い方はなんか鉄板ですね。

ウンスたちは慰問として天使の園に行くことに。
そこでジョンフンは子供たちに囲まれるウンスを見て好感を持ちます。

でもみんなでかくれんぼをして倉庫に隠れたウンスとジョンフンは
子供に鍵を閉められてしまい、閉じ込められちゃいます。

よくある展開ですね!笑
ここで2人っきりになるウンスとジョンフン。

~第6話~

閉じ込められていたウンスとジョンフンは園長に見つけてもらい
なんとか脱出成功。
なんだか閉じ込めれ事件のせいで急接近な2人。
かなりいい雰囲気。

ウンスとジョンフンは帰宅途中で食事に行くことに。
ふとウンスの胸元に光る“半分の星型”のネックレスに気づき、
なんで半分なのか訪ねます。

ウンスは母親から施設に預けられるときにもらったものだと
教えます。子供の頃にもらった勇逸の宝物なんですね。

一方、ジングはガソリンスタンドをクビになってしまいます。
理由は悪人グループの関係者と勘違いされたとか…
母親はそのことにかなりのショックを受けるのでした。

急接近したウンスとジンフン。
お互い気になる存在になるものの、
ジョンフンにはセヨンという婚約者が…
セヨンとセヨンの兄ドンヨンは、父親が
自殺してしまい、ジョンフンの家で暮らしてきました。
だから、2人は兄弟のようなもの。

それに、たとえ、ウンスとジョンフンが恋人になっても
施設育ちのウンスと大きいグループの後継者。
あまりに身分が違いすぎるし、厳しい父親のため、
結婚とかは難しそう…

 

【スポンサード リンク】

 
あなたの女-概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-あなたの女-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

あなたの女1~3話   あなたの女7~9話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ