韓国ドラマ-あなたの女のあらすじ・ネタバレ!46話~48話

韓国ドラマ-あなたの女にあらすじ全話!46話~48話

2014y05m17d_222649640

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ全話!46話~48話
のネタバレです!
もう、前回のウンスの踏んだり蹴ったりな扱いに心がやられております…
ウンスの幸せはいつ来るの??
でもせっかく見つけた大切な資料を盗まれてしまうなんて…
これで、また事件は迷宮に入っちゃうのかな・・・
では、46話、47話、48話をお楽しみください♪(・∀・)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ

~第46話~

ウンスはジュニを連れ家を出ることにしました。
ジングに義母ジュニはあなたの子ではないと伝えるよう言い残して…。
ジョンフンは母親にウンスが事故に遭い記憶をなくしたのは自分のせいだと話します。
そんなこと言ったところで何か現状は変わるのかな。
言うならもっと早くに言うべきじゃないでしょうか?
そしたら、まだ現状は違ったりするんじゃなのかな。

ジョンフンはウンスを罵倒する母・そしてそうさせるように
仕向けたセヨンに対し我慢の限界に。
ジョンフンはセヨンにもう結婚しないと!!断言するのですが
母親とセヨンはジョンフンの話も聞き入れず勝手に結婚式の準備を進めていってしまうんですね。

ウンスはジュニを幼稚園へ送った後でジングに会います。
事件当時の話をする2人。ジングは今更ながら
あれは運転ミスだったんだと。事故してしまったのが故意じゃなかったとしても
住民票がないことなど、ウンスの存在がバレないようにされていることへの
説得力がないですよね。
どんな言い訳しても後の祭りってやつですね。
ウンスはあの事故の時、命を奪ってくれたほうがまだ良かったと話します。

~第47話~

ジュニはウンスが留守の間に義母に連れていかれてしまうのです。
大人たちがわやわや騒ぐのは勝手ですが子供まで巻き込むこと…
ないんじゃない。ジュニが可哀想…
というか、ジングはジュニはジングの子供じゃないこと聞いてないんですね。
ジュニが連れて行かれたことを知り、ウンスは義母と話します。

義母はジュニは自分の家の孫だと言い張って男ができたから夫も子供も捨てるんだろ!!
罵倒してくるんです。もちろんウンスは否定しますが…
逆にウンスは自分を殺そうとしたジングを許せないし、ジョンフンといて危険な目にあうのもゴメンで
2人とも拒否しているんですから…
ウンスはジングに話を聞いてほしいとお願いします。
ウンスはジングと話す中でジングはテソンの指示で動いたことを知りますが
ウンスはジングを責め続けるのでした。

~第48話~

セヨンはウンスの頬をバチン!!!!
子供を奪われたくないならジョンフンの前からいなくなれ!!
生き残るのにはそれしかないんだ!!!と夢と同じことを言われます。
セヨンとジョンフン母はお金まで用意して、これでジョンフンは諦めろと
言います。ウンスは2度と合うつもりないです。と言いますが
信用ならんと念書のようなものにサインまでさせられてしまいます…
でもそこへジョンフンが!!
セヨンは完璧に嫌われてしまうのですね…

一方…幼稚園に迎えに行ったウンス。
でもウンスは警察に同行を求められてしまうのです。
なぜかというと義母がウンスのことを誘拐犯だと話したそうなんです。
義母は、ジュニが実の孫だと思い込んでるようですね。
ウンスは警察に、書類上義母は家族。でもウンスは他人だと言われてしまうんです。
ジングはなぜ、ジュニは自分の子じゃないとはっきり言わないんでしょうか(゚д゚lll)
ウンスはジングにSOS。ジングはジュニをウンスの元へ連れてこうとしますが
義母は止める。
そこでついにジングは自分がウンスをひき殺そうとした犯人だと自分の罪を
母親に告白するのでした。

 

【スポンサード リンク】

 
あなたの女-概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-あなたの女-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

あなたの女43~45話   あなたの女49~51話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ