韓国ドラマ-あなたの女のあらすじ・ネタバレ!61話~63話

韓国ドラマ-あなたの女のあらすじ全話!61話~63話

2014y05m17d_222649640

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ全話!61話~63話
のネタバレです!
韓国ドラマ-あなたの女も全120話の半分までやっときましたヽ(・∀・)ノ
ここまで長かったですが、しっかり最後まで頑張ってご紹介していきたいと思っています。
最終回まで頑張っていくぞ~!!!
ジュニのDNA鑑定からの流れともう一つ。ジングとサンヒョクの動きが気になるところ。
サンヒョクとは、以前酔った勢いで一夜を共にしてしまった男です。
ここから、じわじわとセヨンを追い込んで行くことができるのか!!!
では、61話、62話、63話をお楽しみください♪

 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ

~第61話~

家政婦が拾ったカバンに入っていた帽子がセヨンのものだと
わかっていたのに、警察に通報しなかったジョンフン。
ウンスはなぜすぐに警察に言わななかったのかとジョンフンを責めてしまいます。
セヨンは証拠である帽子を奪って焼いてしまうんですよ。証拠隠滅になるんです…
なんで肝心な時にいつもジョンフンはドジを踏んでしまうんでしょうか(ノД`)・゜・

セヨンはサンヒョクと話しているところをドンヒに見られてしまいます。
ここでドンヒはセヨンのお腹の中にいる子供がジョンフンの子ではない可能性に気付き
セヨンを脅し出します。いいぞいいぞ!
お腹の子がジョンフンじゃないとばれてしまうのはまずいセヨンは焦ります。

ドンヒはジュニの事故現場の写真を撮って掲ったいい資料がある場所をセヨンに教え
セヨンは言うとおりにします。
でも資料のある場所へ行くと、そこにはウンスが。
セヨンは犯行を告白。でもその会話は録音されていました。
ウンスはそれを警察に出す予定だったのですがドンヨンにバレてしまい
ジョンフンを警察に突き出すぞ!と脅されたドンヒは諦めモード。

~第62話~

セヨンの元恋人のチ・ヒョヌが登場します。
でもセヨン的には、気まずいのか会いづらそうです。
ヒョヌはアッサム・キッチンを経営しており、ドンヒの推薦によりマンボク食品と
コンサルタント契約をする予定らしいのですが、ドンヨンは反対らしいですね。
更にドンヒの紹介によりウンスはアッサム・キッチンの面接に行きます。

セヨンは階段から落ちてしまい入院してしまいます。
セヨンが怪我をしてしまったのは、ウンスのせいだと思われてしまうんです。
なんでそうなるのかな??
みんなセヨンの肩ばかり持ちすぎだよ。

一方…ドンヨンはセヨンの犯行の告白が録音されている録音機を
どうにか奪いたい…と頭を悩ませています。
録音機は、ウンスが持っています。
そんな頃、ジョンフンはセヨンにもう一緒には暮らしたくない。と話すのでした。

~第63話~

もう我慢の限界になったジョンフンは父に何もかもいらないから離婚したいと話します。
お金も子供もあげると…。

一方…ジュニがやっと退院ヽ(´▽`)/
ジング母は退院の際にジングがジュニを連れて帰らなかったことを怒ります。
そこで遂にジングは、ジュニは自分の子では無いことを話すのです。
言うの遅いよな…もっと早くに言ってウンスの辛さを少しでも
軽くしてあげればよかったのに。まぁ、そんな状況でもなかったですよね。

ジョンフン母はセヨンとサンヒョクが電話話しているところを
聞いてしまってセヨンに対して疑問を持ち始めるんですね。
ジュニとジョンフン。やはり親子なのか、一緒に遊ぶのが
とっても楽しそう。

 

【スポンサード リンク】

 
あなたの女-概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-あなたの女-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

あなたの女58~60話   あなたの女64~66話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ