韓国ドラマ-あなたの女のあらすじ・ネタバレ!7話~9話

韓国ドラマ-あなたの女にあらすじ全話!7話~9話

2014y05m17d_222649640

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ全話!7話~9話
のネタバレです!
急接近した2人。
あの天使の園で起きた閉じ込め事件は幸と出るか…
2人の雰囲気を見てたら結婚も間近?!と思ってしまうような
感じですけど、どうなっていくのでしょうか?!
気になるところですが、これからの話は、前回から
1年経過したところから始まります。
では、7話、8話、9話をお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ

~第7話~

あれから1年が経ちました。
ウンスとジョンフンは交際も順調に経過していて
ジョンフンはプロポーズの予定もあるそうです(*゚▽゚*)

でも、ウンスとジョンフンが交際していることを知らなかったセヨンは
ジョンフンと話そうと、会いに行こうとするのですが
兄ドンヨンに止められ、施設育ちの女との結婚は会長が認めないはずだから
安心しろ。女は俺がなんとかするとセヨンに言います。

セヨンとジョンフンが結婚すればドンヨンにもメリットありますからね。
形上は妹思いの兄ですが、実際は自分のため。

一方、ジングは自動車整備工場で働いています。
母親はヘルニアがひどく、このままにしていると下半身麻痺になりかねない
ということで今すぐにでも手術が必要な状態に。

ジングの弟のデグは歌手志望。
でも歌手になるならお金が必要だと言われ、大学の学費か歌手で悩み中。

~第8話~

ウンスが会社でいじめられるようになり、そんな可哀想なウンスを
見ていられないジョンフン。
ジョンフンはウンスにに会社をやめるように言い、遂にプロポーズ!!

もちろんウンスはOK!!2人は抱き合います(*゚▽゚*)

一方、ジングはヘルニアの件で母親を病院に連れて行きますが
そこでマンボクの妻に偶然会います。

どこかで見たことがあるような…そんな気がするジング。

ウンスはドンヨンの策略で経歴を調べられ、解雇にされてしまいます。
そしてジョンフンは本部長に昇任。
そのことがきっかけで、ジョンフンが会長の息子という事実を知ってしまい
ショックを隠せないウンス。

その頃、ジョンフンの部署がデパートでイベントを行い、
トイレでウンスは自分と同じ半分の星型のネックレスを拾います。

ドンヨンはマンボクにジョンフンがウンスと交際をしていること
結婚を考えていることをチクってしまいます。
ドンヨンは悪い奴だ!!
でもこれで、なんとな~くこの先の展開が予想できてくる気がします。

~第9話~

気分が悪くなったウンスは偶然ジングに声をかけてもらいます。
ウンスはお礼を言い、そそくさとその場から去っていきます。

ジングはマンボクで働くテソンに会いに行き、母親のヘルニア手術の費用をかしてほしいと
頼むのですが断られてしまいます。がっくりするジング。

一方、ウンスは食事中に吐き気に襲われてしまいます。
辛そうなウンス。
そうです、ウンスは妊娠しているのです。
ということは…ジュニはジョンフンの子どもですね。

つわりにより気分が悪くなるウンスにヤン代理はチクチク嫌味を言い
涙を流すウンス。可哀想すぎですよね、ウンス…

その頃マンボクはジョンフンを呼び出してウンスとの交際について
猛反対します。ウンスの資料を投げつけて。

そしてウンスの家の前で待つジョンフンに対し、ウンスは会長の息子である
事実を隠していたことを責めはじめます。
ジョンフンは踏んだり蹴ったりですね。

 

【スポンサード リンク】

 
あなたの女-概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-あなたの女-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

あなたの女4~6話   あなたの女10~12話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ