韓国ドラマ-あなたの女のあらすじ・ネタバレ!73話~75話

韓国ドラマ-あなたの女のあらすじ全話!73話~75話

2014y05m17d_222649640

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ全話!73話~75話
のネタバレです!
意外だったセヨンの流産…
ちょっとこればっかりは、いい気味。とは思えず。
襲ったのはサンヒョクで…でもサンヒョクはセヨンが妊娠しているから
お金を要求することができて、要求する理由もあって…
でも、セヨンが、流産してしまったら、サンヒョクがお金を要求する理由が
なくなってしまうんじゃないのかな。
では、73話、74話、75話をお楽しみください♪(・∀・)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ

~第73話~

セヨンを襲った男を探すべく、刑事たちが捜査を始めます。
結局警察に届けられてしまったんですね。
でも自宅周辺までにまで防犯カメラが…
四六時中見張られているような気になってしまったセヨンは毎日落ち着かない。
不安なセヨン。

もしやこの一連の状況を作り出しているのはウンスなのでは?
と思ったセヨンは、ウンスにやめてください…と
膝まづいてお願いしたのです。

膝まづくセヨンなんて!なんだか想像もつかなかったですね。
結構精神的に参ってしまっているようですね。

防犯カメラに写っていたとことでサンヒョクが捕まります。
セヨンはサンヒョクの事をストーカーと言い張り
サンヒョクもセヨンの言うとうりだと…
無駄なことは話さず…セヨンは、すぐにジェヨルにサンヒョクに
話をつけるようにと命令するんです。

~第74話~

警察でのサンヒョクと、セヨンの様子について
何か違和感を覚えたジョンフン。
本当にただのストーカーなのか?と疑っている様子です。
サンヒョクとセヨンが言い合っているとこも目撃してしまっていたようですね。
でも結局サンヒョクは、ストーカーということに収まってしまうんです。
なんか悔しいなぁ。

一方…セヨンの実の母親だというイ先生という女性が
ウンスの働くお店にやってきます。
ヒョヌによると、自分の料理の師匠らしい。

このイ先生は今までに20人ほどの子供を援助してたとか…
セヨンの事はすてたのに他の子供には…なんでなんでしょうね。
でもセヨンには優しく話すイ先生。ヒョヌはセヨンの事は
話してないようですね。

一方…裁判所から書類が届きます。
ウンスという名前を取り戻せたとウンスは、涙を流して喜びます。

~第75話~

セヨンは、会長の持っている金庫のパスワードを知りたがり
マンボクにジョンフン祖父の誕生日を聞きます。
金庫には秘密帳簿が入っているらしく、セヨンの狙いはその帳簿です。

一方…ジングからセヨンとサンヒョクの話を聞いたドンヒはジョンフン母に
話そうとするのですが中々タイミングをつかめず言えない状態でした。
セヨンにも、本当の事を話せと脅しますが、聞き入れないセヨン。

結局ストーカーで片付けられてしまったことでドンヒとセヨンは
言い合いに。でもやっぱりジョンフン母はセヨンに味方してしまい
ドンヒの話は聞いてもらえなかった…
悔しくてたまらないドンヒ。

ウンスはレストランでクリームスパゲッティを出すんですが
なぜか粉唐辛子をかけたがるお客様。
ウンスは辛い味のパスタを作ることにしたようです。

人の味の好みってわからないですよね。笑

 

【スポンサード リンク】

 
あなたの女-概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-あなたの女-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

あなたの女70~72話   あなたの女76~78話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ