韓国ドラマ-あなたの女のあらすじ・ネタバレ!76話~78話

韓国ドラマ-あなたの女のあらすじ全話!76話~78話

2014y05m17d_222649640

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ全話!76話~78話
のネタバレです!
サンヒョクは結局ストーカーとして処理されてしまいましたね。
サンヒョクもなぜ、本当のことを話さなかったのか…
何か考えでもあるのかな?
あと、ウンス!!やっと自分の名前が正式に戻ってきてよかった!!
ウンスにとっては最近じゃ珍しい嬉しいニュースだったのではないでしょうか。
では、76話、77話、78話をお楽しみください♪


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ

~第76話~

ジョンフンはドンヒとセヨンがサンヒョクの件で言い争っていたことが
気になってドンヒに聞いて、セヨンの流産してしまった子供の本当の
父親は、サンヒョクだと聞きます。
更に、結婚前に関係を持ってしまい妊娠してしまったので
ジョンフンを騙し結婚するとこまでこぎつけたことまで聞かされたのです。

あ~ついにセヨンの化けの皮がはがされてしまいましたね。
いいぞドンヒ。

一方…ヒョヌはウンスの過去が気になっているみたいです。
そして6年前に記憶をなくしたことについてドンヒに話を聞きます。

~第77話~

ジョンフンは遂にセヨンとの離婚を決意。
というか前から離婚したがっていたし、ドンヒからの話も聞いたし
正当な離婚の理由ができたわけですよね。

ジョンフンは弁護士にも話し、手続きをすまし、家を出て行ってしまいます。
逆に離婚したくないセヨンは、ジョンフンが不利になるよう
流産をした妻を捨てた夫としてマスコミに。
こんなことしたってジョンフンが
結婚前に、一夜限りの男と関係を持ち妊娠、婚約者を騙し結婚!!!
なんて真相をマスコミに言ってしまったらそれこそセヨンが不利になってしまうのに。

でも、この一件で、イ先生がジョンフンとウンスに対して
失望し、ウンスを避難します。
だけど、ヒョヌが以前ジョンフンとウンスが恋人同士だったこと。
6年前に事故に遭って記憶をなくしていたこと。ウンスは
孤児施設で育った事などを話し、誤解を解こうとしてくれるのです。
驚きを隠せないイ先生。

~第78話~

セヨンはドンヨンは協力し、ジョンフンを更に不利な状況下に追い込もうと必死。
ヒョヌの両親はそんなことにも気づかずにドンヨン達の肩を持っています。
逆にジョンフン父子は悪者だと…

だから、ジョンフンを社長解任させてドンヨンをまた社長に戻す後押しをしようとします。
そして理事会が開かれ、お題はジョンフンの社長解任問題。
でも、ジョンフンはそれでもセヨンとの離婚は解消させる気はないです。

ジョンフン父はドンヨンを、脅しますが、逆に脅されてしまう始末。
結局ジョンフンは社長解任でドンヨンは社長代理に。理事会は中止になります。

一方…ジョンフン母はジュニはもしやジョンフンとウンスの子?
と疑問を抱くようになってきたのです。
え?今更?あれだけセヨンを信じ、疑っても結局は信じる方向に
したのに今更。もっと早くに気づいて~。
ヒョヌも両親にウンスの過去や、ウンスの母はイ先生だと話せれは現状は
大きく変わりそう!!

 

【スポンサード リンク】

 
あなたの女-概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-あなたの女-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

あなたの女73~75話   あなたの女79~81話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ