韓国ドラマ-あなたの女のあらすじ全話!88話~90話

2014y05m17d_222649640

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ全話!88話~90話
のネタバレです!
セヨンのウンスへの攻撃は凄まじいですね。。。
女って恐ろしいものです(><)
ウンスはセヨンに対してジュニを育てると言い出しましたが
信じられないですよね。。。
では、88話、89話、90話をお楽しみください♪(・∀・)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ

~第88話~

テグはドンヒに自分の気持ちを伝え、交際を申し入れた。
一方、セヨンはコンサルティングの企画案を手に入れるよう
指示を出したことをヤン課長が役員会議で暴露することを
防ぐためにドンヨンの事務室に連れてきて捕まえておこうとするのだった。

今までの言動がひどかったセヨン。
ついには会社のトップであり、そだての親でもあるジョンフンの父親からも圧をかけられる。
あまりに偽りが多かったセヨンに対してまったく信用がなくなったジョンフンの父。
揉めていた男との本当の関係は何か??
会社からなくなった経営面での資料のことを本当に知らないのか??
などと質問を受けるセヨン。
しかしセヨンは知らないと言い張る。
そんなセヨンの嘘を見抜いているジョンフンの父親。

~第89話~

ジュニがジョンフンの子供だとわかったジョンフンの両親は
ジュニが会社の跡取りだと騒ぎ出します。
セヨンはジョンフンの母親を味方につけたいがために
ウンスの悪口を言います。
ウンスの男関係は複雑なんですよね~。
もちろん嘘です。
更に元旦那のジングのことまで、前科持ちだとバラして
それを理由にジュニを引き取らなければならないと
計画を練ろうと話します。
どうにかしてウンスを引き離しジュニを引き取るところまで持っていきたい様子。

一方…ジョンフンはウンスにジュニが本当の息子である事を
はっきりさせたいと話します。
鑑定書があるから既にはっきりしてると思うけど…
ジョンフンはジュニと一緒に暮らしていきたいという希望があるんですね。

~第90話~

ヒョヌはセヨンが出産した当時に病院にいた、看護師を捜していました。
ウンスの出産時に勤めていた看護書師を見つけたヒョヌは
セヨンが生んだ子はその後どうなったのか聞くんです。

ジョンフンはジュニと一緒にいたいとウンスと話します。
ウンスはジョンフンやジョンフン両親に会わせるのは反対では
なさそうだけど、ジョンフンの家に預けるのは嫌なんですね。
セヨンがいるから。

ジョンフンの父もウンスの気持ちがわからなくはないようです。
ジュニの誘拐犯。秘密帳簿を盗んだ泥棒。
セヨンの本性を知ってしまっているので、ジョンフン父は
まず先にジョンフンとセヨンの離婚が先だと考えている様子。

だけど、そのことをわかっていないのはジョンフン母。
孫に会いたいという気持ちが先走り、セヨンに相談してしまう始末です。

一方…職員のミスによりヒョヌの代わりにテレビに出ることになったウンス。
そこでまたもやセヨンの邪魔がはいります。
ウンスのキャリアのなさや、不倫していたとか…
う~ん。セヨン醜いです。
料理学校を中退した人がウンスのキャリアなんて語れないですよね。
 

【スポンサード リンク】

 
あなたの女-概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-あなたの女-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

あなたの女85~87話   あなたの女91~93話


おすすめの記事