韓国ドラマ-あなたの女のあらすじ・ネタバレ!91話~93話

韓国ドラマ-あなたの女のあらすじ全話!91話~93話

2014y05m17d_222649640

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ全話!91話~93話
のネタバレです!
遂にジョンフン両親にジュニがジョンフンの息子であると
知られてしまいましたね!なんとなく予想はしていましたが
ジュニが会社の跡取りだと・・・息子とわかったとたん、それかい!
って感じました(^_^;)
セヨンはジョンフンの父に本性を知られてしまいながらも相変わらず
ウンスへの嫌がらせはとどまることを知らず…
さっさと追い出してしまえばいいのに~
では、91話、92話、93話をお楽しみください♪(・∀・)


 

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-あなたの女-あらすじ

~第91話~

ジョンフン父は、ジュニがジョンフンの息子と知り
ジュニを跡取りにしたいジョンフン父はウンスの元へ…
ウンスにジュニの性を変えて面倒を見たいと言いだしたのです。
もちろんウンスの答えはNO!!
ジュニをセヨンがいるもとになんか預けられません。

セヨンがジュニをマンボクの家族にしたいと考えていることを知ったジョンフン。
ジョンフンはセヨンをどうにかできるんでしょうか?
ジョンフンはウンスの実の母を探そうとしています。
ウンスの母親はイ先生じゃないのかな??
そこで、色々と調べている中で、ウンスの本当の名前は
“ウンジュ”だと知ります。
これは、ウンス本人もしなかった様子。

~第92話~

セヨンは自分後任としてウンスがプログラムを引き受けることを
どうしても避けたかったようです。
加えて以前自分の偽造の経歴をばらされた腹いせもあってか
身に覚えもない悪い噂を流し出します。

一方…ヒョヌはセヨンの子供について調べています。
あれ?セヨンて流産じゃなかったっけ?
流産だと、セヨン自体も思っていたようなんですが
セヨンは子供を生んでいたらしい。

死産だと聞かされていたはずだったけど
セヨンはしっかり娘を出産していたようなんです。
そしてセヨンの娘は今も生きていると…
その話をヒョヌから聞かされたセヨンは衝撃を受けます。

~第93話~

ヒョヌからの爆弾発言で、衝撃を隠せないセヨンは
ドンヨンに真実を確かめようと聞いてみるのですが
子供は死産だった。セヨンもそのことは記憶から消すんだ。と…
でも、セヨンは気になって仕方がないみたいですね。

娘が本当に存在しているとしたらセヨンは
良い母親になろうと改心でもするんでしょうか。

一方…ジョンフン父はセヨンとジョンフンの結婚を認めようとしていました。
その代わりに、秘密帳簿を返してもらおうという考え。
セヨンの本性知りながらも…1番可愛いのはみんな自分なんですね。
でも返してもらった帳簿は偽物で本物はドンヨンの手の中に。
ドンヨンはその秘密帳簿を警察に届けるつもり。
きっとそれが、自分の父親を死に追いやったジョンフン父への復讐なんでしょうね。

ジョンフンは、ドンヨンが秘密帳簿を利用して、不正に秘密資金を
引き出している事実を知るのでした。
 

【スポンサード リンク】

 
あなたの女-概要、キャスト、初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-あなたの女-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

あなたの女88~90話   あなたの女94~96話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ