韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ全話!1話~3話

韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ全話!1~3話

2014y06m11d_231246633

韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ全話!1~3話
のあらすじとネタバレです!
ドロドロ度合いはかなり高いものとなっていますね!
もともと親友だった間柄の仲に何があったのでしょうか。
平均視聴率10.3%、最高視聴率14.4%で
全59話となっており、3話ずつネタバレしていきます(^O^)
では続きをお楽しみください(´∀`)♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-あなたしか愛せない-概要

ジンジュとゴンジャ、さらにスビンは高校時代からの親友の間柄。
ジンジュは仕事バリバリで、当時から結婚したくないと言っていたのですが、
職場でミョンハンという心優しい夫と結ばれることに。
結婚後もキャリアウーマンとしてその力を発揮していきます。
一方、ゴンジャの結婚願望は当初とても強いものでした。
しかし…、男運がなく結婚は未だにできていない状況。
そしてスビンはというと、流通会社の後継者ジファンの妻となり
全てがうまくいっているように思えたのですが…
息子のテヤンがジファンの子でないことが発覚してしまいます。
ジファンはテヤンの将来を考えて、事実を隠すのを条件として
慰謝料を払って離婚してしまう。
ある日偶然にもジンジュと再会したスビンは、昔あんなに仲が良かったのに
ジンジュの幸せな姿に嫉妬してしまう。
そしてジンジュの夫のミョンハンを誘惑する。
そして、ジンジュと違いそこまで仕事にバリバリではなかったミョンハンは
会社をリストラされてしまうことに。
有能なジンジュに対し劣等感が激しく湧き上がりついには離婚することに。
そしてスビンと再婚するのでした。
スビンはジファンからもらった慰謝料を元手に無農薬レストランを開業。
一方、ジンジュはスビンの元夫のジファンとビジネスパートナーとなる…。

◆主なキャスト◆

役名 本名 説明
カン・ジンジュ ユン・ヘヨン オソン食品社員
ヤン・スビン ユン・ジミン ジンジュの同級生
ソ・ジファン イ・ジェファン スビンの夫、流通会社後継者
チョン・ミョンハン パク・ヒョックォン ジンジュの夫、会社の同僚
ユン・ゴンジャ ラ・ミラン ジンジュとスビンの同級生
ク・エラン ユ・ジイン ミョンハンの母
マ会長(マ・ジュヒ) ソン・オクスク ジファンの母、流通会社会長
マ理事(マ・ドヨ) チョ・ヒボン マ会長の弟、流通会社理事
キ・セナム クォン・ヒョンジュン ミョンハンの友人、ゴンジャの勤務先所長
ジャック・ブラック アン・ソックァン マ会長と因縁の謎につつまれた男性
ナナ・ジョンジャ イ・ジョンナム ゴンジャの母

韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ

~第1話~

ジンジュは仕事がバリバリできるキャリアウーマンです。
でもすごくあたたかい家庭を持ってもいます。
朝は常に忙しい感じでバタバタしています!
家族のために朝の支度&自分の用意、
さらにこの日は携帯で電話しながらの様子。
どうやら仕事の関係で電話をしているのですね。
すごく器用な人のようです(笑)
ちなみに家族は同じ会社の同僚でもある夫のミョンハン、
彼はとても優しいんですよね~。
さらに2人の間には娘のウンビョルもいます(´∀`)

夫でもあり同僚でもあるミョンハンにリストラの危機が!!
これはできる妻としてはなんとか食い止めたいところ。
リストラを逃れる術は1つです。
ミョンハンが結果を出すしかない!
ということでジンジュはミョンハンに結果を出させるために奮闘することに。

ジンジュには高校の親友でスビンという友達がいました。
彼女の家庭はジンジュの家庭とは正反対で冷め切っている様子。
夫のジファンは流通会社の御曹司ということもあり大変お金持ち!
うまいこと玉の輿に乗って経済的にも恵まれ、
さらに息子のテヤンも授かり全てがうまくいっていた…と思えたのですが…
これはあることをきっかけにもろくも壊れていくことになります。
それは息子テヤンはジファンの子ではないということが判明してしまったのです。。。
夫ジファンはテヤンを大切に思っているんだけれど、
その事実をどうしても受け入れることができないんですよね(><)
そしてスビンには離婚届を差し出すことに…。

~第2話~

それはそうですよね!
あまりにも衝撃的な事実すぎてジファンの気持ちはわかります(><)。
でもスビンはジファンに別れを切り出されてもそれを受け入れなかった
のです…!
そんな時、またタイミングの悪いことにテヤンが
離婚届の用紙を偶然にも見つけてしまうことに…!!
よくわからないのでジファンに聞くのですが、
苦し紛れにごまかすジファンの姿が(;_;)
これはジファン相当可哀相です…
後にテヤンも知ることになるのだろうからどっちも可哀相ですよね↓

当然、ジファンの親もその事実を知ることになるのです。
ちなみにジファンの親のジュヒは流通会社の会長を務めています。
事実をしった会長は激怒し、スビンに対し「早く別れなさい」
と責め立てることに…。
それに対してジファンは、会長に対し頼んでいないからやめてくれ。
スビンに判断させてくれと頼むのでした…!

~第3話~

ミョンハンはまだまだリストラ候補のまま。
このままいけばクビになってしまう…(;_;)
ということでジンジュが奮闘していたわけですが、結局はミョンハンがやらなければ
いけないのですよね。
新しいアイディアを絞り出してプレゼンをすることになったようで、準備をしている
ミョンハンの姿が。
ミョンハンは遅くまで必死に頑張っているのですが、その姿を見てジンジュも辛いの
ですね。。。
仕事はすごくできるけど、家事とか料理はあまり得意ではないジンジュ(笑)
ですが、頑張っているミョンハンを支えるべくご馳走を作ってあげようとする
ジンジュの姿がありました✩
あったかい家庭ですね(´∀`)

スビンとジンジュは高校からの親友ですが、もう1人親友がいました。
名前はコンジャといい、テヤンの家庭教師をやっていたのですね。
そんなスビンを心配しているのです(><)。
離婚問題で苦しむスビンですが、この問題から立場がぐっと弱くなり、
スビンのツテで家庭教師という仕事にありつけていたコンジャにも影響が
でてしまいます…。
ジファンの母のジュヒはコンジャをクビにしてしまうことに…。

一方、ジファンは外で夜空を見上げながら目には涙が…。
ちなみにその日は流星群の夜の日。
流れ星もたくさん見えて本当なら最高の夜空のはずですが…
と、そこにジンジュがあらわれるのでした…。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-あなたしか愛せない-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

あなたしか愛せない4話~6話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ