韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ全話!10話~12話

韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ全話!第10話~第12話

2014y06m11d_231246633

韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ全話!10話~12話の
ネタバレです!
ジュヒ恐るべしですね。
ジファンは振り回されて可哀相だなぁ…。
それにしてもミョンハンの再就職おめでたい!!
本当はジンジュとお祝いをできたのに…
スビンとお祝いをしてしまいましたね(;_;)
これはジンジュが知ったら悲しむんじゃないかな。。。
韓国ドラマ特有の流れでジンジュにはいずれバレるんじゃないかと
予想していますが…笑
では続きをお楽しみください(´∀`)♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ

~第10話~

ジンジュは新プロジェクトのクライアントにいいのが
ジュヒの会社と狙っていたのです!
ですがジュヒは聞く耳持たず。魅力がなかったのかな…。
でもやはりクライアントはジュヒの会社がベスト!
ジンジュはどうにかしたいので諦めず、次の作戦を考え始めます。

一方、スビンは店の買い出しをしていました。
そこでばったりミョンハンの母親に久しぶりに会うことに!
なんか最近ミョンハンとの距離がどんどん縮まりますね(><)
ミョンハン母とスビンは話が合ってすごく楽しそう✩
スビンはミョンハンの母親を自宅に連れて行き、食事をご馳走する
くらいの仲よしに。(笑)
そんなスビンに対してミョンハン母は好感度急上昇なのは言うまでも
ないですね(´∀`)

数日後、スビンが車を運転していると事故を起こしてしまいます!
気を失うスビンを病院に連れて行くったのはなんとミョンハン…!
幸いにもそこまでの怪我はしませんでした。
ですが、息子が心配なスビン。自分がこんな状況だとまた海外に
飛ばされるなんてこともありえますよね。。。
そんなスビンに対してはミョンハンが男前発言。
「僕が面倒を見るから、安静にしてなさい」と…。
ジンジュの夫ということをここ数話で忘れそうになりますね(笑)

一方でジファンが連絡をとった再婚相手候補のヘラは、
実はジュヒと夜何回も密会していたんです…!
しかもジュヒの指示で大企業の幹部と食事をし、
なんとお金を渡していたのでした。。。

~第11話~

ミョンハンは今の会社に車じゃなくて自転車で通っているんですね!
しかもそれが不運にも故障し困っていました。
ここで登場したのはまたもやスビン!
車で送迎してくれるとのことなんですね。。。
ミョンハンは素直にその申し出を受け入れてしまうのです…。
送り迎えなので当然自宅までスビンがくるんですよね。
その車に夫が乗り込み、仲良く2人で出かけていくのを見る妻の
ジンジュの心は嫉妬でいっぱいになるのでした…。

またもやジュヒとスビンが激突!
スビンがジュヒに呼びさだれたのですが、スビンはかなり強気!
ジュヒに対してあなたの思い通りにはならないと言うと、
ジュヒはカッとなりスビンをはたくのです…!
そしてミョンハンが割って入ってスビンを助け出すことに…。
もう完全にスビンの夫ですよね(笑)

その頃自宅ではジンジュが体調不良で悪寒に苦しんでいました…。
ミョンハンが帰ってくるのを待っているけど、連絡もない状態。
ジンジュはミョンハンが帰ってくる時に薬を買ってきて欲しいと
メールしたのでした。。。

~第12話~

ジファンはジュヒもスビンもひどすぎるので
かなりストレスがかかっていたのです。
そんな辛い状況下でジンジュのことをふと考えているジファンでした。。
ジファンはジンジュを誘って車でドライブへ✩
綺麗な高台へと連れて行き、かなりいい雰囲気です♪
しかもシファンも今だけはそばにいてと言うので
ますますいい感じになっちゃってます(><)!
 
そんな仲、ミョンハンは何をしていたかというと、
スビンとやっぱり一緒にいました(><)
しかもここで学生時代の思い出で実はスビンのことが
ミョンハンは好きだったとカミングアウト!
スビンからしてみればミョンハンは憧れの存在だったので
嬉しいに決まっていますよね…。
 
コンジャとジンジュが後日スビンの店で食事することに。。。
スビンの首元にネックレスが…!しかも自分で買ったとは思えない
ようなネックレスだったのです。。。
ジンジュは嫌な予感が脳裏をよぎります。
もしかしてミョンハンがあげたんじゃないだろうかと…。
家にかえってからミョンハンに聞いてみると、そんなのあげてないよ
とごまかされてしまうんですよね~…。
 

【スポンサード リンク】

 
あなたしか愛せないの概要&キャスト&初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-あなたしか愛せない-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

あなたしか愛せない7話~9話  あなたしか愛せない13話~15話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ