韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ全話!第13話~第15話

2014y06m11d_231246633

韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ全話!13話~15話の
ネタバレです!
ジンジュとミョンハンとスビンの関係がねじれてきましたね。
ミョンハンは明らかにスビンに惹かれているような感じです。。。
ジンジュは再就職のお祝いを考えてくれたり、ミョンハンの好きな
お酒なんか用意してくれていたのに…。
ジファンもジンジュに惹かれていますのでこれが成立すると
夫婦交換みたいな感じになっちゃうんですよね!
実際には世の中にそうなるパターンは少なからずあるのだろうなって
思う今日この頃でした(笑)
では続きをお楽しみください(´∀`)♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ

~第13話~

ミョンハン母はミョンハンに会うとスビンのことをまず
いきなり聞いてきます。
それはミョンハン母がスビンのことを聞いてくるのは
好印象だからと思いきや…
実はそうではなかったのです!
ジンジュとミョンハンは夫婦関係にあるのですが、
ジンジュがいるミョンハンに対してアプローチまがいなことをするのが
気に入らないというのです!!
でもミョンハンは逆にスビンの肩を持ち、スビンのことをよく知らないのに
と嫌気がさすのでした…。

そんなミョンハンを完全に信頼しているジンジュ。
ミョンハンに促されジンジュはスビンの元へいきます。
スビンはジンジュに対して、話した内容は
店の経営不振により閉めようか迷っているとのことで、
ジンジュ自体そんな話を聞きたかったわけではなさそうですね…。

ミョンハンはなんとスビンとお泊りしてしまうのです…。
それはジンジュが信用してくれているから。
スビンは内心びくびくですが、もうミョンハンの気持ちが
止まれないんですね(><)
ジンジュ可哀相ですね…せっかく信用しているのに。。。

夜が明け…ひっそり自宅にミョンハンが帰ってきました…。
と、そこにジンジュの姿が!!
なんとミョンハンが帰ってこなかったから徹夜で待っていたのでした。
ミョンハンに対して問い詰めはじめます。。。
全てを正直に答えてというのですが…
ミョンハンがまさかの逆ギレ!!!
そのまま怒りにまかせて強引に話を終わらせる暴君っぷりでした…。
ジンジュの中ではもうおおよそスビンだろうと予想しているのでしょうね。
波乱の予感ですね…(;_;)

~第14話~

ジンジュは悩んでいました。。。
そりゃ夫が朝帰りで逆ギレとなるとそうですよね(;_;)
しかもその疑わしい相手はおそらく親友。。。
悩みをもう1人の親友のコンジュに朝帰りの出来事があったことを相談しました。
それでもジンジュにはまだミョンハンに対して不信感はあるものの、
信じているのですね。。。
それに対してコンジュはやっぱり怪しいと…。当然ですね(><)
けっこうミョンハンに対しては厚い信頼をおいているのが切ないですね。。。
そしてジファンもその話を耳にはさむことになります。
そしてジファンはそんな苦しんでいるジンジュが心配になるのでした(;_;)

そして、やっぱり波乱が…。
ジンジュにばれないか不安だったスビンでしたが、ジンジュに全てを打ち明け
たのです!!!
それはミョンハンをジンジュから奪おうと決めたからでした。
ミョンハンと泊まったことを…。
ジンジュは疑わしいけどやっぱりミョンハンのことを信じるといっていた
気持ちはもろくも崩れ去ってしまうのですね…(;_;)

そしてスビンは新しく店を始めることになりました…。
そこにはミョンハンの姿もあったのでした…。

~第15話~

ジンジュはスビンから打ち明けられ、ミョンハンの裏切りも
スビンとのことも全てを理解してしまったことでかなり傷心です…。
疑わしいミョンハンをあんなに信頼していたのにかなり残念ですよね(;_;)
ジンジュは失望して街中で1人で落ち込んでいました。。。
と、その時!そこをたまたまジファンが通りかかりジンジュを発見!
話を知っていたのと、ジファンのことを気にかけていたので、
励まそうと飲みにいくのですね!!
ジンジュは酒を飲んだこともあってか、全てが溢れ出し、ジファンに色々な
思いを吐き出していきます。

ミョンハンとジンジュの間には娘がいましたよね。
そんな絶望的な状況下で娘のウンピョルが病院へ搬送されてしまう…!
そんな話をミョンハン母からききました。。。
急いでその搬送先に向かうのですが…
そこには激怒しどうにかなってしまいそうなジンジュの姿が…。。。
 

【スポンサード リンク】

 
あなたしか愛せないの概要&キャスト&初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-あなたしか愛せない-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

あなたしか愛せない10話~12話  あなたしか愛せない16話~18話


おすすめの記事