韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ全話!37話~39話

韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ全話!第37話~第39話

2014y06m11d_231246633

韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ全話!37話~39話の
ご紹介です!
スビンとミョンハン大ピンチとなってしまいましたね。
保健所の人がきたり、家を出なくちゃいけなくなったり…。
ジファンはジンジュのためにミョンハンと喧嘩してくれたりと
漢気前開ですが、あと一歩踏み出せば全然違うのになぁ(><)
では続きをお楽しみください(´∀`)♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ

~第37話~

ミョンハンは今更の話なんですが、ここにきてやっと
スビンの本性を知ることとなるのです。。。
気づくの遅いよね(笑)
今までスビンがしてきたことがどれほど悪どいことだったのか
ということを知り、将来を考えると絶望的な心境に。。。

一方、ジファンはミョンハンとは違い仕事も出来る!(笑)
きっちり会社の経営を回復させることに成功し、ジュヒの期待に
そう結果をたたき出します。
これはかなり大きい功績で、会社のお偉いさん方も次の社長は
ジファンだとの声が次々と上がることになりました✩
ちなみにジンジュもこのジファンの経営回復の一件には絡んでいて
ジンジュのおかげとまではいかないのですが、かなり大きなものが
あったのです(´∀`)

そんな中、ジンジュやジファンはうまくいってるのに、
スビンとミョンハンといったら絶望的。。。
なんとミョンハンが損害賠償金を用意しろとの展開が…。
店に融資していた人はそりゃ大損害ですからね(><)

~第38話~

コンジュもミョンハンが損害賠償金を支払わなければいけないことは
知っているのですが、このタイミングでミョンハンが持っていた紙を
見て驚愕!
それは臓器売買の紙だったのです。。。
これは状況的にほぼ100%臓器売ってまかなおうとしてるな?
と勘ぐるにきまってますよね。
ジンジュもミョンハンには失望していたのだけれど、そんな落ち目に
まっしぐらな元旦那の姿は正直悲しいのでした(;_;)

スビンは保身に走り、色々な悪事の証拠を隠そうとしていた。
ジファンもスビンとミョンハンの状況を知っているんですが、そこで
心配でたまらないのはやはり息子のこと。
そんな状況ではテヤンは幸せになれるとは思えない…との想いからスビンの元へ。
テヤンを引き取ろうとするのですが、スビンは拒否するんですね…。

~第39話~

ジファンは経営回復の件から仕事のはかどり具合は抜群なんですね!
スビン達とは真逆な状態で、今度は店を大きくしようと考えています。
それにはお金も当然かかる…、ということで新しく投資してくれる会社を
新規に探していました。

ですが、やはり投資する方も怖いんですよね…。
だって失敗すればスビン達みたいになるわけですからね。。。
投資会社もなかなか首を縦に振らず、新規の投資会社が見つからない現状が続き、
ジファンの気持ちは晴れず、もやもやしてしまいます…。
やり方は似てると思うのですがね…
ジュヒがこのジファンのやり方が気に食わないと怒っちゃうのです。
ジュヒはさておき、ジュヒの弟は信頼していたジファン。
ここにきて、ジュヒ弟の動きに違和感を感じることに…。
警戒するジファンなのでした…
 

【スポンサード リンク】

 
あなたしか愛せないの概要&キャスト&初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-あなたしか愛せない-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

あなたしか愛せない34~36話   あなたしか愛せない40~42話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ