韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ全話!4話~6話

韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ全話!第4話~第6話

2014y06m11d_231246633

韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ全話!4話~6話の
ネタバレです!
親友3人とそれぞれの家庭の事情の違いはかなりの
ギャップがありますね。。。
ジンジュは仕事は忙しそうですが、一番辛そうなのはやっぱり
スビンですよね。
といっても自分が招いたことで周りの方が可哀相ですがね(><)
ジンジュとジファンが再会ってどういうことなのでしょうか!?
では続きをお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ

~第4話~

ジファンの母のジュヒは、テヤンとジファンが血の繋がっていない
ことがわかってからはテヤンに愛情は無くなってしまったのでしょうか?
ジファンとテヤンを強引に引き離そうとしてテヤンを
海外へと行かせることにしたのですね…。
ジュヒは弟にテヤンを海外に行かせてくれと頼み、弟はテヤンを車に乗せ
空港に向かうのでした。
テヤンは両親がいないことに不安がるのですね…。
まだテヤンは何かわかるような歳ではないのですよね(;_;)
かなり心が傷むシーンです…。
さすがにジュヒの弟もそんなテヤンを見て辛くなるのでした…。

一方、ミョンハンは睡眠時間を削ってでも模索しながら
企画書を作成しています。これが失敗ならクビですので当然
必死です!
ミョンハンがそんな状態の時でも、ジンジュは暇ではありません。
ジンジュ自体は重要なプロジェクトを別に担当しているのです。

スビンというともう絶望的。
ジュヒはスビンの事が大嫌いになったようでいびりまくり、
ジファンにも離婚したいと言われてしまいました。
そしてスビンは過去を思いだしていました。。。
実はスビンはミョンハンともは大学が同じな過去がありました。
先輩にあたるミョンハンは演劇部に所属していてジンジュと同じ演劇部。
そしてミョンハンは演劇部の中でもかなりモテる方!
もちろんスビンにとっても憧れの存在だったんですよね。。。
そんな憧れの先輩は今はジンジュと夫ということを思っていたのでした…。

~第5話~

ジンジュはヒールが溝にはまり動けない状態でいたところ、
偶然にもジファンがそこを発見!助けてあげることに。
しかし、瑞なのかジファンのパワーのせいなのか
ヒールが壊れてしまいました。。。
歩くことができないため、結局ジファンはジンジュを家までおくることに…。

スビンはテヤンが空港へ連れていかれたことを知ることになります。
急いで空港へ向かうのです!
そして空港で偶然にもこの前思い出にふけっていたミョンハンの姿が!
スビンからテヤンを助けて!と言われ、ミョンハンはテヤンを救いだす
ことに成功します。
テヤンはスビンと再会できたのですが、ミョンハンがいなかったら
離れ離れにされちゃってたかもね…(><)
テヤンのことももちろん嬉しいけど、ミョンハンと再会できたことも
実際はすごく嬉しいのでした。
2人はカフェで少し話すことに…。

ミョンハンは首が飛ぶかもしれないので必死に企画作りに精を出します。
かなり追い詰められていたんでしょうね…。
上司からケチをつけられカッとなってしまうんです(;_;)
いつもならそんなことしなかったとは思うのですが…
その上司を叩いてしまうんです↓
上司は当然激怒!!
ミョンハンに対してやり返すことに。。。
内輪もめ程度なら良かったのですが、警察沙汰に発展してしまうことに…。
ミョンハン達は連行され、警察から取り調べを受けてしまうんです(><)
実際暴力事件ですからね…。
上司もやり返したくせにミョンハンのことを許せないと豪語!!
まぁ最初に手を出したのはミョンハンなのは事実なんですけどねぇ…。

~第6話~

ミョンハンは上司が怒っていることもあり、警察署に1泊
拘留されることになっていましたが、釈放されました!
せっかく頑張って企画を作っていたのですが…
これが原因でもともとリストラ候補だったのでクビになって
しまうのでした…。
ミョンハンはすっかり落ち込んでしまいました…(;_;)
可哀相ですね↓
ジンジュに励まされ、ミョンハンは再就職活動をすることに。

ミョンハンが就職活動で履歴書を提出しに行った店…
そこにはなんとスビンがいました…!
すごい嫌な予感ですね(><)
話を聞くとスビンはそこの役職ももっているとのこと…。
ミョンハンは元後輩の下で働くのは絶えられないと考えて、
この話を白紙に戻そうとその場をさるのですが…
精神的に不安定なんでしょうね。
なんどその場に履歴書を忘れてしまいました!

スビンの店に保健所の方たちが…なんでも衛生管理上問題があるとの
通報があったようで強制的に捜査されることに。。。
問題が上がってしまい、店の営業を継続できなくなってしまいました…!
なぜこんなことに…?こんな急展開は予想していないし何かおかしい…。
ふとスビンの頭にはジュヒが思い浮かびました。
そうです!ジュヒはテヤンを海外へ送ろうとしたことを失敗して
怒っていたのです!!
これにはスビンも我慢の限界!
すぐにジュヒの元へ向かうのでした…。
 

【スポンサード リンク】

 
あなたしか愛せないの概要&キャスト&初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-あなたしか愛せない-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

あなたしか愛せない1話~3話  あなたしか愛せない7話~9話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ