韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ全話!46話~48話

韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ全話!第46話~第48話

2014y06m11d_231246633

韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ全話!46話~48話の
ネタバレです!
スビンがまたやってくれましたね~(><)
ミョンハンもミョンハン母のエリもこれには呆れてしまっていますね~
ミョンハンがスビンと組んでジンジュにしてきたことを考えると、
ミョンハンも人のこといえませんがね。
では続きをお楽しみください(´∀`)♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ

~第46話~

コンジャの母は記憶を失ってしまい、
過去を思い出したくて、病院で苦しむのでした。
ですが、全部ではないのですが、コンジャ母は記憶を段々と
取り戻しはじめるのです!
そしてジンジュに連絡がはいり、段々記憶を取り戻してきたことが
ジンジャは嬉しくてすぐに病院に向かうのでした(´∀`)
ジンジャは優しく、自分のペースで治療に専念するようにアドバイス✩
でも、そこでジョンジャから思いもよらないことを聞かされます。
その内容にジンジュはかなりショックを受けてしまう…。
そんな辛い状況のジンジュのそばにはやっぱりジファンの姿がありました。

~第47話~

ジファンはもう完全にジンジュを愛していました。
ジンジュと結婚したいと心から強く思うジファン。
本当にいい意味で結婚するためには、ジュニのことは好きじゃないけど
ジンジュのことを分かってもらった方がいい。
ということで、ジファンはジュニに対してジンジュを連れて挨拶にいくことを
決め、そのことをジンジュ自身も覚悟をきめるのでした。

そして解散しましたが、ジファンはその日の夜、
不安な気持ちでなかなか寝付けずにいました。
ジンジュに電話し、何か歌って欲しいとお願いします(笑)
そしてジンジュは歌うことに。優しすぎますね(笑)
おかげでジファンはとっても安心するのでした(´∀`)
ついにジュニの元へ2人で挨拶する日がやってきました!
かなり覚悟を決めていた2人でしたが…もう全然話を聞こうともしません。
これはジファンがさらにジュヒのことを嫌いになるには十分すぎる
理由でしたね。
本来親ならもうちょっと快くしてくれてもいいとは思うんだけど、
これはあまりにもひどすぎますね。。。
ジファンもジンジュも可哀相です(><)

~第48話~

スビンは、ジャックの部屋に不法侵入することに。。。
忍び込むのが得意技みたいな感じになっています(笑)
スビンは隠されたことがないかを確かめにきていたのです。

エリは実は女優でした。
そしてそんなエリに密かに昔から憧れていたジュヒの弟のドヨ。
もう気持ちが溢れて止まらないドヨ!
ついにエリに対して想いを打ち明けるのでした。

ジンジュはジファンにあらためてプロポーズを受けることに(´∀`)
もうそれは絶対オッケーに決まっていますよね!
ついに結婚が決まりましたね✩
まさかミョンハンと付き合っている時にこんな組み合わせになるとは
微塵も思わなかったんじゃないでしょうか。
エリに結婚報告をすると素直に祝福してくれました。
人格者ですね(´∀`)
 

【スポンサード リンク】

 
あなたしか愛せないの概要&キャスト&初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-あなたしか愛せない-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

あなたしか愛せない43~45話   あなたしか愛せない49~51話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ