韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ全話!52話~54話

韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ全話!第52話~第54話

2014y06m11d_231246633

韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ全話!52話~54話の
ネタバレです!
ミョンハン男らしくないですね~↓
一回ジンジュのこと引っぱたくまでしてるのに…。
ジファンの過去に衝撃的な事実が発覚しましたね!
実はジャックの息子だなんて…。
ジファンはかなり動揺している様子ですね。
そろそろ最終回がちかづいてきましたね✩
最後は皆どうなるんでしょうか!?
では続きをお楽しみください(´∀`)♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-あなたしか愛せない-あらすじ

~第52話~

ジンジュはなかなか会おうとしないジファンに疑問を抱いていました。
はっきり何かあるなら言って欲しい。
そんな気持ちでジファンの元へ向かうジンジュ。

一方、ジャックが病院へ搬送され集中治療室に運ばれることに!
なんと、そのままジャックは医学の力が及ばずそのまま助かることは
なくなってしまったのです…。
そんなところにジファンが駆けつけましたが…帰らぬ人になってしまった
ジャックを見て愕然としてしまうジファンでした(;_;)
あんなに犬猿だったジュヒですが、そんなジャックの死に対して
涙するのでした。。。
ジファンも相当可哀相ですよね…。
せっかく本当の息子だって発覚した頃だったのにね(;_;)

~第53話~

ジファンは全てを知っていたのです。
ジャックのこれからがもう長くないことを。。。
ジンジュと会えなかったのはそのジャックのことがあったからなのでした…。
ジファン自身も相当悩んでいたのですね(;_;)
ジャックのことに関してジュヒのせいだという意見がジャックの会社から上がる
のですが、それをジファンがそうではないとかばうのです!
ジュヒのことをあんなに嫌悪感むきだしていたのにも関わらずやっぱり
ジファンにとっては親ですね!
ジュヒの弟のドヒはそれをあまりよく思いません…。

ミョンハンにスビンの息子が預けられている施設から連絡が入ります。
何か元気がなく、泣いている様子だとのこと。。。
エリに対してミョンハンは迎えに行ってくると伝えるのですが、
もうそんなことしなくてもいいというのです。。。

~第54話~

エリとドヨは仲良かったのですが、さらに関係は深くなり逆に
ドヨにメロメロなエリという状態になってしまったのです(´∀`)
憧れの人を逆にメロメロにするなんてすごいですよね✩
ドヒもさぞかし幸せなことでしょう(^O^)

ジャックが亡くなってしまったことで、当然ジンジュのお店にも
マスコミが集まり忙しそうです(^_^;)
ここで登場するのがミョンハン!
マスコミから守るようにジンジュの送迎をするのでした。。。
今更そんなことしてもね(笑)

一方、ジュヒも体調を崩してしまうのです…。
ジャックだけでもジファンにとってはかなりのダメージなのに
これはかなりまいりますね(;_;)
ジュヒはすぐに病院に運ばれますが意識が戻らない状態が続くのでした。

ジファンとドヨが、ジュヒの入院のための用意を一緒にしていると
そこにはジュヒが書いた手紙がありました…。
 

【スポンサード リンク】

 
あなたしか愛せないの概要&キャスト&初回あらすじはこちら
 
韓国ドラマ-あなたしか愛せない-全話一覧はこちら!!
 

【スポンサード リンク】

 

あなたしか愛せない49話~51話   あなたしか愛せない55話~57話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ