怪しい家政婦-あらすじ全話!19話

韓国ドラマ-怪しい家政婦-あらすじ全話!19話
怪しい家政婦

韓国ドラマ-怪しい家政婦-あらすじ全話の19話の
ネタバレです!
ドヒョンとの戦いを終え、亡き夫と息子の復讐を遂げたボンニョ…
少しスッキリとした表情だったような気がします。
ボンニョの義母ときたら、素直に謝りもせず
家族を作るななんて…モヤモヤするな~~~
そんな中、サンチョルがプロポーズ!!!
ボンニョの答えは…?!
ではお楽しみください♪

【スポンサード リンク】

 

韓国ドラマ-怪しい家政婦-あらすじ

~第19話~

サンチョルから渡された婚姻届。
すでにサンチョルからのサインは記されていた。
新たな家庭を作ってはいけないと言ったお義母さんの言葉は忘れるよう
サンチョルはボンニョに言った。
ボンニョが家族を亡くしたのはボンニョのせいではない
これ以上お義母さんの言葉を守る必要はないと伝え、何年でも待つと言ったサンチョル。

自宅でサンチョルは子どもたちに、ボンニョにプロポーズしたことを話した。
子どもたちは、とても喜んだ。
いつ来るの?と問う子どもたちに、ボンニョさんには考える時間が必要だと言う
サンチョル。

次の日、子どもたちのところへやって来たナヨン。
サンチョルとボンニョのことを尋ね、サンチョルが何年でも待つとボンニョに
伝えたことを聞いたナヨンは、複雑な気持ちになっていた。

明日は、亡くなったソニョンの誕生日だった。
ナヨンは、明日の朝に食事しに来るよう子どもたちに伝えた。

翌朝、子どもたちは食事をしにナヨンの家を訪れた。
だが子どもたちは、母ソニョンの誕生日であることもすっかり忘れているようで
話すことはボニョンのことばかり。

ナヨンは、気分を害しながらホン所長を訪ね
ボンニョに会わせてもらえるように頼んだ。
ボンニョと会ったナヨンは、自分の気持ちを伝えた。
自分は、ボンニョを嫌いなこと、ボンニョがサンチョルの家族になることには反対だと
言った。
ソニョンの妹である自分としては、ボンニョを受け入れられないという。
そして、そんな気持ちをボンニョに察してほしいと伝えた。

ボンニョは、子どもたちに対する気持ちをナヨンに確認した。
そして、ナヨンの気持ちは分かったと言い、心配しないよう伝えた。

するとボンニョは、サンチョルに結婚を受け入れると電話でプロポーズの返亊をした。
サンチョルは喜び、急いで自宅に戻ると子どもたちにも報告した。
大喜びの子どもたち。

一方、そのことを知ったナヨンは大きなショックを受けていた。
誰にも必要とされていないと感じたナヨンは、サンチョルの後輩であるドンシクを
呼び出すと、結婚を迫った。
自暴自棄に見えるナヨンとは結婚出来ないと答えたドンシク。
ナヨンは、結婚してくれる相手を探し始める。

次の日、サンチョル宅に戻って来たボンニョ。
喜んで迎えた子どもたちだったが、家政婦ではなく母としてのボンニョは、子どもたちに
とても厳しかった。
何もかもに口出しし、口うるさいボンニョに子どもたちも戸惑いを隠せなかった。
あまりにもひどいボンニョに、子どもたちが反論すると、それならば出て行くよう
言い放つボンニョ。

ハンギョルは、腹を立て兄弟を連れて出て行った。
しかしハンギョルは冷静になって考えた。
ボンニョには、何か考えがあってのことではないかと…

サンチョルにボンニョのことを相談する子どもたち。
サンチョルはボンニョに話をしてみた。
子どもたちのためですと答えるボンニョに、サンチョルは言葉が見つからなかった。

次の日、サンチョルはナヨンが自暴自棄になって結婚を迫って来たとドンシクから
聞いた。

サンチョルは、ナヨンを呼び出し話をした。
ナヨンの自暴自棄は、ボンニョの影響だと知ったサンチョルは、ボンニョの帰りを
待ち伏せた。
ナヨンに言われた言葉のせいで、自分たちに母親にそぐわない態度を見せているのでは
ないのかと問うサンチョル。
ボンニョは、自分のことが気に入らないのなら婚姻届を取り消すよう言い残し
帰って行った。

次の日、サンチョルとボンニョはグムチに呼び出された。
ナヨンが結婚式の日取りを決めたという。
サンチョルとボンニョの結婚を聞いた時からナヨンの様子がおかしくなったと
いう。

心当たりはないと言うボンニョだったが、ナヨンと会って話をすると提案した。
グムチも、そうしてほしいと願い出た。

ナヨンがドレスの試着をしている。
ナヨンに近付き、ボンニョは本当に結婚するおつもりですか?と問う。
そうです、私はこれからボンニョさんのように感情を持たずに生きていくのです。
子どもたちのこともこれからは関係ありません。と言うナヨン。
それは本心ですか?と確認するボンニョ。
ナヨンは、そうだと答えた。
それならば、失礼いたしますとボンニョは、何度も何度もナヨンの頬を叩く。
叩かれ続けているナヨンは怒りを見せ、ボンニョに掴みかかった。
その時、サンチョルがやって来るのだったが…

 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-怪しい家政婦-全話一覧はこちら
 

【スポンサード リンク】

 

怪しい家政婦18話    怪しい家政婦最終回


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ