ビューティフルマインド-あらすじ全話!13~最終回

ビューティフルマインド-あらすじ全話!13~最終回
ビューティフルマインド

ビューティフルマインド-あらすじ全話の13~最終回のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
なんだか…あっというまに最終回…笑
ジンソンに好きだと伝えたヨンオでしたが
簡単にくっつくこともなく…そこで少しためらってしまって
視聴者の心をくすぐるのが韓国ドラマの良いところでもありますね!
過去に医者だった人が登場して、脅迫されてしまうゴンミョン。
その一方でヨンオとジンソンの恋模様も揺れる。
どんな最終回を迎えるのでしょうか…

韓国ドラマ-ビューティフルマインド-あらすじ

~第13話~

チョ・ユンホが手術中に亡くなった。

この手術の執刀医であるヨンオは
自分からモータリティ・カンファレンスを実施すると宣言する。

それを受けて、病院内は騒然となる。

一方、ゴンミョンは教授たちに、ヨンオは間違っていないと詰め寄るが…。

自分のことを必死で守ってくれようとする父親に対しても
嫌悪感がぬぐえない。

こんな自分にしやがって…。
そんな中、ユンホの妻がヨンオにビデオメッセージを持ってきた。

それは、ユンホが亡くなる前に
ヨンオに対して感謝の言葉を録画したものだった。

それを見たヨンオは、初めて涙を流す。
生まれて初めての涙を。

そんな頃、ジンソンの身体が、かなり危険な状態に。
薬の副作用が出てしまったのだ。

それを聞いたヨンオは、担当医であるソクジュに突っかかる。
この薬で3人の患者が亡くなっているんだぞ!
 

【スポンサード リンク】

 

~最終回~

ヨンオが犯罪を犯そうとしている。
愛するジンソンの命を救うために、違法と知りながら
自分の肺を彼女に移植しようと考え…。

このことがゴンミョンの耳に入ると、彼は大激怒!

しかし、今のヨンオは、誰にも止められない。
強行で、手術を行ったのだ。

そして彼の仲間たちによって、手術は無事に成功。

その結果、違法な手術を行ったことで、ヨンオたちは解任されようとして…。

そう簡単には終わらないのが、この世の中のすべ。

しかし、彼らの解任はなくなった。

裏でゴンミョンが、彼らの代わりに責任を被ってくれていたのだ。
そんなゴンミョンのことを、ヨンオもまたもう許してもいいものか
悩み始めていた。

1年後。

ヨンオはジンソンの愛は、あれからずっと続いていた。
自分を救うために、自らの肺を差し出すような、本当の愛が…

~完~
どんなことに対しても感情が“無”に近かったヨンオでしたが
感情が溢れるシーンは少し感動をおぼえました。
やはり打ち切りになってしまった韓国ドラマなだけあって
あっさりと終わってしまった印象もありますが
私的にはダラダラとしない展開は見やすくて好きだし
医療関係のジャンルも好きな方なので、全体を通しては好きです。
最終回までお付き合いいただきありがとうございました!
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ビューティフルマインド-全話一覧はこちら

ビューティフルマインド10~12話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ