ビューティフルマインド-あらすじ全話!10~12話

ビューティフルマインド-あらすじ全話!10~12話
ビューティフルマインド

ビューティフルマインド-あらすじ全話の10~12話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
ジンソンは結婚心配もされてるんですね。
もうもう、笑
そして、やはりヨンオは医師として誇りも高い。
そんな印象を受けました。
自暴自棄になって治療をやめようとしている患者に対して
納得のいく説明をして、あきらめかけた心を
取り戻すなんてかっこいい!
そんな中。ジンソンはヨンオの魅力に気付いているのか…

韓国ドラマ-ビューティフルマインド-あらすじ

~第10話~

ジンソンはヨンオのことで頭がいっぱいだった。
彼の突然の行動によって、自分の心を乱されて…。

そしてヨンオもまた、彼女のことが気になって仕方がなく
特に用もないのに、無理やり用を作って会いに行くようになっていた。

ジンソンと話していると、自分にはわからない『感情』について
教えてもらえる上、それが手術にも重宝するんだと。

そんな中、男の子が学校で倒れたと、病院に搬送されてきた。
ヨンオは慢性硬膜下血腫だと判断して、すぐに手術に入った。

見たところ、親に虐待を受けていた可能性が高い。

その様子を見ていた、ヨンオの父ゴンミョンは、そんな彼の対応を心から褒めたのだが…。

ヨンオは冷たい表情のまま、素通りしていく。
まさか、彼もまた、虐待の被害者なのか?

と、なにか今まで経験したことのない感情が沸いてきたヨンオ。

~第11話~

今日も何かしら用を作っては、ジンソンに会いに来るヨンオ。

彼はとうとう、ジンソンに好きだと告白する。

突然の告白に、うろたえるジンソン。

すると、断られるのは嫌だという感情が芽生えてきたヨンオは
ジンソンの返事を拒んでしまう。

一方、あの殺害事件ともおぼしきシン・ドンジェの事故。
しかし、犯人だと濡れ衣を着せられ、クビ寸前のムンギョンを救ったのは、ヨンオであった。

ヨンオはムンギョンの誤解を訂正すると、この病院にはムンギョンみたいな
ベテラン看護師がいるんだと強調した。

そんな中、ジンソンは、ヨンオに告白に対する返事をしようとやってきたのだが…。

再び彼女の返事を遮り、立ち去っていく。

そこへ慌ただしく妊婦が救急搬送されてきた。
ヨンオはすぐに手術が必要だと診断するのだが
彼女は頑なに手術を受けたくないと言い張り…
 

【スポンサード リンク】

 

~第12話~

ある日、オ・ヨンペがヒョンソン病院にやってきた。
彼は元医者であり、現在は、外資系製薬会社の社長である。

そして、過去のゴンミョンをよく知る、唯一の男でもあった。
彼は、『ヨンオに本当のことを知らせるぞ!』と、ゴンミョンを脅迫した。
彼の望みは、再生医療研究への自社参入だ。

そんな中、ジンソンも、ヨンオに会うために、病院へやってきた。

ヨンオが全然電話に出ないからだ。

人ごみの中、偶然ヨンオを見つけた彼女は、彼が電話に出ないことを怒った。

そして、自分の気持ちを彼にに伝えるのだが、彼は黙ったまま。
ただただ、よそよそしく、ジンソンに誤るばかり。

彼はそのまま何事もなかったのように、エレベーターで行ってしまうのだった。
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ビューティフルマインド-全話一覧はこちら

ビューティフルマインド7~9話   ビューティフルマインド13話~最終回


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ