ビューティフルマインド-あらすじ全話!2~3話

ビューティフルマインド-あらすじ全話!2~3話
ビューティフルマインド

ビューティフルマインド-あらすじ全話の2~3話のネタバレです!

【スポンサード リンク】

 
留学から帰国し、外科医として働くヨンオ。
中々鋭い表情が緊張感を感じさせますね!
いきなりの怪事件発生…
事故で亡くなってしまった遺体がすり替わってしまうなんて!
一体誰が…
何のために…

韓国ドラマ-ビューティフルマインド-あらすじ

~第2話~

ある日、ヨンオは、次期与党大統領選候補であるキム・ミョンスの手術を行っていた。
すると、手術中であるにも関わらず、別の医師に執刀を交代するよう告げられる。

先日のチョルミンの事故の件で、呼び出しを食らった。
彼の遺体がすり替えられていたのが発覚して、まずヨンオが疑われたのだ。

身に覚えがなく、濡れ衣を着せられた感じのヨンオは、苛立ちをあらわにする。

そんな中、彼の元に、彼の父親であるイ・ゴンミョンが訪れる。
ヨンオには幼いころから、ある障害を持っていた。

まわりの人と全然合わせることができない、協調性を欠く
反社会性パーソナリティ障害である。

ヨンオの障害が発覚したとき、ゴンミョンは彼に
人の顔の表情から感情を読み取る訓練をさせていた。

ヨンオはゴンミョンの表情から、何を言いたいのか察し…
 

【スポンサード リンク】

 

~第3話~

病院長であるシン・ドンジェが倒れた。
突然の出来事だった。

そしてヨンオがその手術の執刀医を務めることになる。
手術中、予想だにしなかった出来事に、ヨンオは動揺する。
テーブルデスだ!

今まで、手術室はヨンオが自分でいられる唯一の空間であった。
しかし、今回のことで、自分をコントロールできなくなってしまう。

ドンジェは亡くなってしまったが、ヨンオには悲しいという感情が全くわいてこない。
数日後、ドンジェの追悼式が行われた。

無表情のヨンオを目にした参列者は、皆、彼に不信感を抱くのだった。

彼は、会場で手術のブリーフィングを始めた。

ドンジェの死因は殺人で、しかもこの会場内に犯人がいるというのだ。

ドンジェが糖尿病であることを知っていいた犯人は
彼が飲む糖尿病の薬にある薬剤を混入して
急性脳出血が起こるように仕向けたのだという。
病死に見せかけた殺人だと…
 

【スポンサード リンク】

 
韓国ドラマ-ビューティフルマインド-全話一覧はこちら

ビューティフルマインド1話とキャスト   ビューティフルマインド4~6話


関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ